ブログネタ
アイカツ! に参加中!
2019/2/21

アイカツグッズ:アイカツ腕時計!



アイカツ腕時計001


アイカツ腕時計002


アイカツ腕時計003


アイカツ腕時計004




アイカツ腕時計、買いました!届きましたよ!
しかし、機械音痴のため、設定がわからず観賞用に・・・。

この手のものにしてはブランド品だけあって
実用性もある代わりに値段も高いと思います。3万円だもんね><。
でも、正直機能は画面が切り替わるくらいでしょぼいかも・・・。

こんな高額品を買っておいて使い方がわからないと投げ出すのもアレなので、
後でゆっくり機能の確認をしたいと思いますよー。


2019年01月02日(水)

ぴゅあ@pureskydive

セールや安売りなど気にもせず、アイカツ腕時計を注文したよ!
自分が本当に欲しいものを欲しいときに買うのみ!
しかし、上手くボーナスやお年玉のタイミングを狙ってくるね><。
さすがにもうお金ないよw #aikatsu #アイカツ #スマートキャンバス

posted at 19:25:10

2019年01月04日(金)

ぴゅあ@pureskydive

年末年始に贅沢しすぎて大赤字だけど、
銀行行ったら預金がまだ余裕があったので助かったー。
ゆるゆりクラウドファンディング、マジカルチェイス、
アイカツ腕時計で11万円以上だもんね><。 #日記

posted at 11:01:53

2019年02月21日(木)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ腕時計!これが3万円…!機械音痴だから設定わかんないw
#aikatsu #アイカツ #アイカツ腕時計 #smartcanvas #スマートキャンバス
https://pic.twitter.com/57xDeUXBsn

posted at 12:42:53