ブログネタ
アニメの感想 に参加中!
2019/2/27

【アニメ】ねこ娘 プライズフィギュア【ゲゲゲの鬼太郎】



ねこ娘プライズフィギュア01


ねこ娘プライズフィギュア02


ねこ娘プライズフィギュア03




ねこ娘のプライズフィギュア2種類届きました!
同じポーズですが、微妙に赤面してるほうが人気が出そうですね〜。

プレミアムバンダイのフィギュアがガシャポンサイズの食玩みたいながっかりさで、
こちらはパンツもバッチリ!(向こうもですが)卓上に飾ると迫力ありますよー!

こういうのは時期を逃すとなかなか買えないので、今回は早めに買いました。
2種類出す意味がわかりませんが、2種類揃ってたほうが価値があるんでしょうかね。

追記。
写真ではわかりにくいですが、左目下にシミがありました><。
実物だと結構目立つので痛いですが、このくらいではクレームにはなりませんよね。
かなり嬉しい気分だったのに、またがっかりですよ〜><。