ブログネタ
格闘ゲーム に参加中!
2019/5/10

SNKオールスターその1 ナコルルとアテナお迎え!



KOFA001


KOFA002


KOFA003


KOFA004


KOFA005


KOFA006


KOFA007


KOFA009


KOFA010


KOFA011




とりあえず、DLCと思って480円パックでナコルル、
ストーリー3-6クリアでアテナをお迎えしましたよー。

まず、京が大門に敬語とか、やたら大門推しで、
外注なのか日本語のおかしい台詞が多くて、キャラ崩壊してたり><。

正直、戦闘とか成長とかよくわからないのでオートでやってます。
メニュー画面がごちゃごちゃしてて、タップするところが多く疲れるし、
キャラ成長の素材集めがわけわからなく複雑で面倒><。

難易度は高くなく、レベルを上げればオートで作業プレイです。
アテナを貰うまでは頑張ったけど、これ本当に面白いのかなーと疑問が。
戦闘をオートじゃなく自分で操作すれば面白いのかもしれないけどね。
ログインボーナスのユリが貰えるまでは頑張ってみますよー。


2019年05月10日(金)

ぴゅあ@pureskydive

なんか新しいの始まったけど、
メンテ中…。 #SNKオールスター https://pic.twitter.com/VwdZmVHjuh

posted at 02:08:52

ぴゅあ@pureskydive

欲しい…。
けど、今は頭がくらくらして無理><。 #SNKオールスター
https://pic.twitter.com/FPg26z95AJ

posted at 04:27:25

ぴゅあ@pureskydive

キャラ崩壊みたいなw #SNKオールスター https://pic.twitter.com/blgt6AJpgt

posted at 05:15:02

ぴゅあ@pureskydive

ナコルルと舞、お迎え! #SNKオールスター https://pic.twitter.com/pVePGflZrP

posted at 12:20:12

ぴゅあ@pureskydive

アテナが仲間になったよ! #SNKオールスター https://pic.twitter.com/Hgh4NLaSQ8

posted at 19:50:46