ブログネタ
ニンテンドースイッチ に参加中!
2019/6/27

【スイッチ】フィットボクシングその5 50日間継続中、終了【FitBoxing】



フィット025★


フィット026


フィット027


フィット028




フィットボクシング、50日間継続しましたが効果がなく、
これから汗をかく時期になるので終了することにしました。

ただ、体重が落ちなかったのには原因があって、
わたしがテーブルモードで座ってやってたから、
ほとんど腕の力だけで全身運動になってなかったんですよね。

ちゃんとテレビの前に立って全身運動すれば効果があったかもしれませんが、
介護で忙しくて疲れてる中、モチベを保つには据え置き機は無理なんです><。
でも、実際に体を動かす習慣を見に付けて記録を見るのは楽しかったですよー。
最後に1枚目の画像、50日間連続を撮りたかったのに間違って削除><。


2019年06月27日(木)

ぴゅあ@pureskydive

50日間継続中。体重変わらず…。そろそろ潮時かなー。
#FitBoxing #フィットボクシング #NintendoSwitch https://pic.twitter.com/6RdbRwL608

posted at 19:01:31