ブログネタ
アニメの感想 に参加中!
2019/7/2

【アニメ】ぼくたちは勉強ができない【感想】


最初は理珠と文乃だけの勉強会で、文乃が好きかなーって思って、
一時はうるかと結ばれるのかとドキドキしたものですが、
まだ分割2クールに続くみたいで楽しみですねー。


2019年04月08日(月)

ぴゅあ@pureskydive

文系の眠り姫、理系の親指姫。
天才だけど、逆科目はまるで駄目。
できないやつをわかってやれる男になれ!
2人同時に愛の告白!ブラコンの妹〜。
青い文系の子が好きかなー。 #アニメ #ぼく勉 #ぼくたちは勉強ができない

posted at 13:48:27

2019年04月15日(月)

ぴゅあ@pureskydive

ツンデレドジっ子水泳少女いいねー! #アニメ #ぼく勉 #ぼくたちは勉強ができない

posted at 15:35:31

2019年04月23日(火)

ぴゅあ@pureskydive

カップル限定お姫様抱っこ大会! #アニメ #ぼく勉 #ぼくたちは勉強ができない

posted at 11:55:06

2019年04月29日(月)

ぴゅあ@pureskydive

文乃のダイエット、理珠の素数、うるかのノーブラ、
面白かった〜。 #アニメ #ぼく勉 #ぼくたちは勉強ができない

posted at 20:24:21

2019年05月06日(月)

ぴゅあ@pureskydive

理珠ちゃんの理数で解けないツンデレ恋心〜。
#アニメ #ぼく勉 #ぼくたちは勉強ができない

posted at 17:52:12

2019年06月10日(月)

ぴゅあ@pureskydive

浪人メイドあしゅみー先輩! #アニメ #ぼく勉 #ぼくたちは勉強ができない

posted at 21:12:05

2019年06月17日(月)

ぴゅあ@pureskydive

先生がメイド喫茶でバイト><。
高校の制服で学校行くのに職質><。
帰り道、学生気分でデート〜。 #アニメ #ぼく勉 #ぼくたちは勉強ができない

posted at 14:01:58

2019年06月24日(月)

ぴゅあ@pureskydive

うるかの告白!完全にカップル!
文乃は察せるから一歩引いた立場で不遇ね><。
#アニメ #ぼく勉 #ぼくたちは勉強ができない

posted at 18:46:41

2019年07月01日(月)

ぴゅあ@pureskydive

文乃と旅館で二人きり!
分割2クール目も楽しみだねー。
#アニメ #ぼく勉 #ぼくたちは勉強ができない

posted at 19:43:53