ブログネタ
懐かしのゲーム に参加中!
2019/9/29

【メガドラミニ】魔導物語I OP【動画】


ぷよぷよの元になった作品で当時は遊ぶ機会がなかったのでプレイ!
キャラは可愛いのにまさかのダンジョンRPGで戦闘がコマンド入力!

オートマッピングはありがたいものの、戦闘で攻撃の仕方がわからず…。
いろいろ試行錯誤して、A押しながらコマンド入力してA離すで、ファイヤー!

思ったけど、操作方法や説明書はないのかしら?
一応、メガドラミニの本も買ったのでヒントになるかもですが不親切なような〜。


【メガドラミニ】魔導物語1OP
https://youtu.be/YII_dF2ikbU

【メガドラミニ】魔導物語1 青ぷよ戦闘シーン
https://youtu.be/HICn5peA5A0


2019年09月21日(土)

【メガドラミニ】魔導物語1OP https://youtu.be/YII_dF2ikbU @YouTubeさんから
ぷよぷよの元になった作品で当時は遊ぶ機会がなかったのでプレイ!
キャラは可愛いのにまさかのダンジョンRPGで戦闘がコマンド入力!
#メガドラミニ
#メガドラミニ遊んでみた
#レトロコンシューマー愛好会

posted at 20:28:57

2019年09月22日(日)

ぴゅあ@pureskydive

やっと、 #魔導物語 の戦い方わかったー!
A押しながらコマンド入力してA離すで、
ファイヤー!
#メガドラミニ
#メガドラミニ遊んでみた
#レトロコンシューマー愛好会 https://pic.twitter.com/JkRHZvI6aU

posted at 21:40:45