ブログネタ
ソーシャルゲーム に参加中!
2019/10/3

【けもフレ3】その4 アーケードやってきました!【けものフレンズ】



けもフレ001




けもフレ3アーケードやってきました!
まず、レバーと、赤、青、緑、決定のボタンがあって、
アイカツのボタンの色と間違えて、なかなかやりにくいです><。

それでも、目押しが重要なゲームは案外面白くて、
アイカツのボタンに支障がなければ続けたいところですよ。

そのセーブ方法のカードというかアカウントがよくわからなくて、
1回で終わりなお客さんも多そうで、もったいないかなと思います。
スマホとの連動も不明瞭でしっかりしてくれたらなーと。
SSR出たのは嬉しいけど、できればサーバルちゃんとかねー><。


2019年10月03日(木)

ぴゅあ@pureskydive

けもフレ3アーケードやったけど、
目押しが重要で、アイカツとボタンの色間違える〜><。
あと、セーブ方式のカードがわからなくて、
あまり続けて遊ばなくてもと…。
ゲームは面白かったけどね。
#けもフレ3 #けものフレンズ

posted at 14:33:53

2019年10月04日(金)

ぴゅあ@pureskydive

昨日のけもフレカード〜。
アイカツやプリチャンと違って厚紙!
#けもフレ3 #けものフレンズ https://pic.twitter.com/jcbg70Wz8C

posted at 08:04:56