ブログネタ
ドラゴンクエスト に参加中!
2019/10/27

【DQウォーク】その8 ドラゴンクエスト1ストーリー第3章



DQ059




イベント期間は十分にあったけど、台風や雨で出掛けられず、
介護で1日に何度も出掛けるのも無理で、竜王に会えずに終わってしまいました><。
なんとかLV30まで上げたんだけどね〜。

そこで気持ちの糸がぷっつりと切れて、次のイベントは全くやる気なしの状態に…。
ラブライブのほうに夢中になってるのもありますが、ブログの更新もままならず、
しばらくはDQウォークお休みしようかなと思います。


2019年10月09日(水)

ぴゅあ@pureskydive

あんまり嬉しくない…。 #DQウォーク https://pic.twitter.com/acQ6yLepPy

posted at 08:25:37

ぴゅあ@pureskydive

はぐれメタル、硬い〜!
HP10くらい? #DQウォーク

posted at 12:20:42

2019年10月12日(土)

ぴゅあ@pureskydive

台風で #DQウォーク が捗らない…。

posted at 10:27:54

2019年10月17日(木)

ぴゅあ@pureskydive

やっと、全員LV30になったー!
#DQウォーク https://pic.twitter.com/NN37rLpj0o

posted at 20:57:41

2019年10月18日(金)

ぴゅあ@pureskydive

倒したって出たのに居残ってるから、
仲間になるのかと思ったよw
#DQウォーク https://pic.twitter.com/hPtLv4H4t5

posted at 14:26:30

2019年10月21日(月)

ぴゅあ@pureskydive

イベント期間中に竜王に会えそうにない…。 #DQウォーク

posted at 21:47:40

2019年10月24日(木)

ぴゅあ@pureskydive

期間は十分にあったけど、
台風の雨やら介護疲れで、
DQ1イベントクリアできなかった…。
レベルが上がらなくなってきたし、
イベントのペースに追いつけないと、
一気に冷めるかも><。
#DQウォーク

posted at 08:12:06

ぴゅあ@pureskydive

1ヶ月くらい夢中になって遊んでたのに、
イベントが変わってから急にやる気が出なく…。
疲れてて遊ぶ時間がないんだけどね。
#DQウォーク

posted at 18:32:28