ブログネタ
ニンテンドースイッチ に参加中!
2020/2/5

【スイッチ】UNO【動画】



UNO001


UNO002


UNO003


UNO004


UNO005


UNO006




スイッチのUNO、セール中だったので買いました。
オンライン対戦があるのはいいけど、チャットなしで4人まで。

それでも、主に外人さんが多く、途中参加もできるので、賑わってますよ!
ただ、ルールによって1試合が長く、マッチングに待たされることもあります。

普通のルールの他に特別なルールもあって、これがわけわかんない感じですね。
のんびりくつろぎながら、ゆっくりゲームしたいときはオススメですよー。

あと、フェイスブックにスイッチの画像投稿ができなくなってるので困ってます><。


2020年02月04日(火)

ぴゅあ@pureskydive

スイッチのUNOねー。
マッチングすればいいけど。
4人対戦でチャットなさそう…。
とりあえず、買ってみようかな。
#UNO #ニンテンドースイッチ

posted at 18:50:25

ぴゅあ@pureskydive

UNO、途中参加可能でオンライン賑わってる!
ただ、チャットなしでルールわからず、
試合が長い><。出来はいいからオススメ!
#UNO #NintendoSwitch https://pic.twitter.com/BBBc1QxMYk

posted at 19:38:33

ぴゅあ@pureskydive

フェイスブックに投稿できないけど、
個人情報漏洩したPS4みたいになるのかな…。
ツイッターだと画質悪くなるんだよね><。
#UNO #NintendoSwitch https://pic.twitter.com/YdmxSJ7Mvc

posted at 22:07:31

ぴゅあ@pureskydive

基本ルール。
#UNO #NintendoSwitch https://pic.twitter.com/LOr36xGUMF

posted at 22:10:11