ブログネタ
格闘ゲーム に参加中!
2020/2/20

【サムスピ】喋る!動く!ナコルルフィギュア!【動画】



ナコルル001


ナコルル002




喋るナコルルフィギュア買いました!
このままでも可愛いんだけど、
LINEネットに繋いで、お喋り、音楽、天気予報とかできるそうです。

試しにやろうとしたら、スマホとブルートゥースで繋げて、
またネットに繋いで登録というところで、ルーターのパスワード忘れて挫折><。
設定が難しいです!また後でチャレンジしてみるけど〜。

上のねんどろいど風なのは飾りで、下の円盤がTaiQという本体みたい。
シリーズ化するなら、次はアテナがいいですねー。SNK以外でも!


2020年02月20日(木)

ぴゅあ@pureskydive

デカい!重い!
お喋りしようにもUSB端子ない><。
#サムライスピリッツ #ナコルル #フィギュア https://pic.twitter.com/U7JuetoMy2

posted at 13:22:00

ぴゅあ@pureskydive

喋るナコルルフィギュア!
#サムライスピリッツ #ナコルル #フィギュア https://pic.twitter.com/HqfCX78kMU

posted at 13:58:54

ぴゅあ@pureskydive

1分12秒の動画が44秒になってる。
画質が良すぎたのかな?

posted at 14:04:48

ぴゅあ@pureskydive

喋る!動く!ナコルルフィギュア! https://youtu.be/MoW5TynMxXk @YouTubeさんから
これ、すごく出来が良いからシリーズ化するなら、次はアテナがいいなー。
SNK以外でも><。まず売れなきゃね。
#サムライスピリッツ #ナコルル #フィギュア #SNK

posted at 18:07:14

ぴゅあ@pureskydive

ナコルルのフィギュア、
スマホとネットに繋がって、
お喋りや音楽聴けるんだけど、
ルーターのパスワード忘れて詰んだ…。
今日はP5Sの日なのに何やってるんだか><。
設定難しい〜!!
#サムライスピリッツ #ナコルル #フィギュア

posted at 19:42:39