ブログネタ
格闘ゲーム に参加中!
2020/3/14

麻宮アテナさん、お誕生日おめでとう!



DSC_0971~2




ホワイトデーはアテナの誕生日で、
事前にSNK通販で1万円のパネルを買ったのですが、不良品みたいな感じで…。
アクリルイラストを額に挟むのですが、組み立てるときに部品の寸法が合ってなく、
背景の蓋が閉まらないほど平らにならないので、どこかミスったかなーと。

額が1000円以下の品質で、アクリル板が5000円としても単にゲームの絵だし、
描き下ろしイラストとかならまあいいけど、今後このシリーズは買わないかなー。

せっかくの誕生日に不満ばかり言うのも難なので、
今日はアテナの出るゲームでも遊んで、お祝いしなきゃね〜。


2020年03月14日(土)

ぴゅあ@pureskydive

麻宮アテナさん、お誕生日おめでとう!
(微妙に欠陥商品のような…)
#KOFAS #KOF #KOFBD #誕生日おめでとう #麻宮アテナ生誕祭
https://pic.twitter.com/v1eWbrbp6u

posted at 11:29:00

ぴゅあ@pureskydive

今日午前中、
ヘルパーさん来てるときも具合悪くて寝てて、
アテナのパネルが届いたから起きたんだけど、
組み立てたときに部品の寸法が合ってない感じで、
不良品なのか後でSNKに問い合わせてみようかな。
今日がアテナの誕生日で、
明日がいちごちゃんとおばあちゃんの誕生日、
忙しい〜。 #日記

posted at 14:15:16