ブログネタ
アイカツ! に参加中!
2020/4/3

アイカツグッズいろいろ


忙しい中、アイカツグッズが次々と発売されて、
1記事ごとに紹介しきれないので、まとめてみました。


アイカツステッカー



オールアイカツ!ダイカットステッカー
いちごちゃん目当てで買ったんだけど、こんなシールに2260円><。


いちごちゃん特大アクリルスタンド



巫女いちごちゃん特大アクリルスタンド
でかい!普通のアクリルスタンドは手のひらサイズなのに、
比較対象がなくてわからないかもだけど、50cmくらいあります。


ユリカ様スマホグッズ



ユリカ様のスマホグッズ
もったいなくて使えないです〜><。


アイカツウエハース3 (1)


アイカツウエハース3 (3)



オールアイカツ!ウエハースコレクション3
最初の3枚でいちごちゃんSPが出て、あとは全種類セットを買ってコンプ。
まだ、フォトカツブロマイドとか開封してないので続くかもしれません。

あと、skebで神絵師の隻奈さんに
いちごちゃんの可愛いイラストを描いて貰って嬉しかったですよ〜。
https://skeb.jp/@sekina_ #Skeb #Commission