ブログネタ
ニンテンドースイッチ に参加中!
2020/4/6

【スイッチ】もじぴったんアンコール【動画】



もじぴったん




実は20年前くらいに友達の家で遊んだくらいで、
すごく面白かったけど、自分で買うのは初めてなのです。
曲がすごくいいんですよね〜。

それで遊んでみた感じ、もっと自由に言葉遊びできると思ったら、
各ステージにテーマと解法が決まってて、求めてたのと違う感じ。
答えが限られてるパズルゲームは苦手なんですよ><。

バンナムなのに「アイカツ」が入ってないなんて、
言葉の数が少ないのかなーという話も。
衝動的に売りそうになりましたが、一応取っておきます。


2020年03月19日(木)

ぴゅあ@pureskydive

やよぺったんの曲じゃない><。
#もじぴったん #NintendoSwitch https://pic.twitter.com/mkxTLFCbZG

posted at 05:48:09

ぴゅあ@pureskydive

やっぱり、この曲じゃないとね!
#もじぴったん #NintendoSwitch https://pic.twitter.com/zjMj6eriKm

posted at 05:56:42

2020年04月01日(水)

ぴゅあ@pureskydive

#もじぴったん もう明日?
あつ森ばかりで、
インベーダーとかほとんど遊んでないし。
ミクさんは遊んでるけどね。

posted at 18:36:51

2020年04月02日(木)

ぴゅあ@pureskydive

ライト層向けイメージあったけど、
これも本格的なパズルで条件が難しい〜!
ほとんど運で進んでるよ><。
#もじぴったん #NintendoSwitch https://pic.twitter.com/dkAsnCTDHc

posted at 11:51:54

ぴゅあ@pureskydive

こんな簡単なのしかできないw
#もじぴったん #NintendoSwitch https://pic.twitter.com/FXNpAMLkOp

posted at 14:34:28

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ、入ってなかった><。
#もじぴったん #NintendoSwitch https://pic.twitter.com/C9swJ168Ic

posted at 15:08:49

ぴゅあ@pureskydive

#もじぴったん
もっと自由に言葉遊びできると思ったら、
各ステージにテーマと解法が決まってて、
求めてたのと違う感じ。

posted at 15:28:33

ROYAL FOX?〔??〕@Royalfox_japan

この曲を知っている人はいるかな?
ふたりのもじぴったん
(fine c’ est la mix)

ゲームミュージックではかなり名曲!
そして昔割とハマったゲームの1つ。
ちょっと懐かしい人もいるのでは?

今日新作の発売日ということで...
ことばのパズル もじぴったんアンコール

#もじぴったん https://pic.twitter.com/hVTv8eH9ZL

Retweeted by ぴゅあ

retweeted at 15:34:37

2020年04月03日(金)

ぴゅあ@pureskydive

つい衝動的に売ろうと思ったけど、
まだそんなに遊んでないし、
曲が良いので踏み止まった。
#もじぴったん

posted at 19:08:14