ブログネタ
ニンテンドースイッチ に参加中!
2020/6/5

【スイッチ】世界のアソビ大全51【動画】



アソビ001


アソビ002


アソビ003




チャットは期待できないけど、大富豪だけで元が取れそうなので買いました。
とにかく、シンプルでカジュアルですねー。51もゲームいらないよw

遊びたい候補3つ選んでマッチング、チャットなしでサクサク進む。
ただ、このゲーム極めても虚しいし、 もっと、キャラとかストーリー楽しみたい…。

それで、これ何回遊んだだけで、勝率とか何回革命したか記録ないのね。
記録マニアなわたし、かなり脱力…。全てに置いてぐるぐる温泉に劣ってる。
でも、対戦は面白いのよね。そんなにカジュアルならやり込むこともないかも。

任天堂的には、
フレンドチャットはスマホ、
知らない人には子供を守るのに、
ノーコンタクトな健全路線なのかなー。

ここまで味気ないと、たまに思い出して遊ぶか、夜眠れないときにくらいになりそう。


2020年05月22日(金)

ぴゅあ@pureskydive

#世界のアソビ大全
気になってるけど、
フレンドでこれ買う人いるかな?
スマホでチャットすれば、
ぐるぐる温泉な気分になれそうだけど、
他のゲーム優先して遊ぶ出番なさそう…。

posted at 11:21:35

ぴゅあ@pureskydive

#世界のアソビ大全
みんな、興味なしかー。
こういうのは任天堂がIPにならないと
人が集まらないからねー。
野良は定型文チャットかな?
あつ森とかテトリスとか忙しいのに疲れたので、
のんびり遊ぶのに買うつもり。

posted at 18:00:45

2020年06月04日(木)

ぴゅあ@pureskydive

#世界のアソビ大全
お試し版が無料で出るなら、
それで様子見て買うか決めてもよかったかなー。
もう予約しちゃったし、
思った以上に予約伸びなかったのかな?

posted at 16:22:12

2020年06月05日(金)

ぴゅあ@pureskydive

#世界のアソビ大全
大富豪だけで元が取れそう。
あと、ポーカーとか麻雀とか、
ぐるぐる温泉にあったのが
いくつかあればいいのよ。
51もいらないw

posted at 01:05:54

ぴゅあ@pureskydive

操作ミスして反則負け><。
#世界のアソビ大全 #NintendoSwitch https://pic.twitter.com/aHhmf2Tg2o

posted at 12:19:07

ぴゅあ@pureskydive

遊びたい候補3つ選んでマッチング。
チャットなしでサクサク進む。
ただ、このゲーム極めても虚しいし、 
もっと、キャラとかストーリー楽しみたい…。
必要最小限だけのシンプルさね。
#世界のアソビ大全 #NintendoSwitch https://pic.twitter.com/BkEfM7K2p2

posted at 12:28:27

ぴゅあ@pureskydive

#世界のアソビ大全
任天堂的には、
フレンドチャットはスマホ、
知らない人には子供を守るのに、
ノーコンタクトな健全路線なのかなー。

posted at 13:08:21

ぴゅあ@pureskydive

#世界のアソビ大全
これ、何回遊んだだけで、
勝率とか何回革命したか記録ないのね。
記録マニアなわたし、かなり脱力…。
全てに置いてぐるぐる温泉に劣ってる。
でも、対戦は面白いのよね。

posted at 15:18:29

ぴゅあ@pureskydive

テキサスポーカー。
#世界のアソビ大全 #NintendoSwitch https://pic.twitter.com/Xk7KOBG3xr

posted at 15:48:00