ブログネタ
ニンテンドースイッチ に参加中!
2020/7/13

【スイッチ】バーンアウト・パラダイス リマスター【動画】



バーンアウト001


バーンアウト002




単純明快で爽快感のある短時間なものといったら、レトロゲームになりますが、
スイッチで高評価でオススメされてたので、車のゲームがやりたかったし買いました。

数年前のゲームでDLC全て込みで5500円のところ、
アマゾンのパッケージ版は3300円だったので、届くのが遅かったけどお買い得ですね。

ゲームはひとつの街を自由に走り回るもの。
時間制限はないし、何回クラッシュしても構いません。信号機からレースもできます。
決まった目的はなく、こういうのは箱庭ゲームっていうのかな?
障害物を壊してもいいし、スピード出して大ジャンプ狙うもよし。
てっきり、事故ったらパトカーに追いかけられるかと思ったら、そんなことなし。
かなりストレス発散になるし、なかなか面白いですよー。

あえていえば、レースモードが欲しかったし、車の種類も多くしてほしかったくらい。
それは、ゲームを進めていけば、アンロックされそうですけどね。



最近は、引っ越しの準備でフィギュアなどのかさばる荷物を売ったりして、
ほとんど、ゲームやブログをする時間がありません。
ネット環境なくなったら、ポケットWiFiでブログとか据え置き機は辞めるかもね><。
まだまだ片付ける荷物が多すぎて、断捨離が厳しいです…。


2020年07月11日(土)

ぴゅあ@pureskydive

#バーンアウト
目的地がわからず40分くらい、
気ままに走ってたけど飽きたー。
クラッシュし放題なのはいいね。
動画写真撮れないのが><。

posted at 15:00:10

ぴゅあ@pureskydive

2回目から動画撮れた!
#バーンアウト #NintendoSwitch https://pic.twitter.com/A8nPZcuwIt

posted at 15:12:35

ぴゅあ@pureskydive

目的もなく1時間走ったところ。
これ、自分の好きなように走るだけ?
これもオープンワールド?
#バーンアウト #NintendoSwitch https://pic.twitter.com/uPEe2Hu854

posted at 17:36:13

ぴゅあ@pureskydive

メガジャンプ失敗!
#バーンアウト #NintendoSwitch https://pic.twitter.com/ZPryOtERrS

posted at 22:07:02

2020年07月12日(日)

ぴゅあ@pureskydive

ジャンプ決まったので〜。
#バーンアウト #NintendoSwitch https://pic.twitter.com/qyQZPJkDy7

posted at 06:51:22

ぴゅあ@pureskydive

穴くぐってもクラッシュ!
#バーンアウト #NintendoSwitch https://pic.twitter.com/yc8C4oluBT

posted at 20:22:48

ぴゅあ@pureskydive

トリック決めたと思ったのに〜。
#バーンアウト #NintendoSwitch https://pic.twitter.com/dnIsrvLbEt

posted at 20:28:21

ぴゅあ@pureskydive

メガジャンプ決まった!?
#バーンアウト #NintendoSwitch https://pic.twitter.com/3dyHSNettc

posted at 20:39:10

2020年07月13日(月)

ぴゅあ@pureskydive

なんか、アイランドのほうが面白いような〜。
#バーンアウト #NintendoSwitch https://pic.twitter.com/Hu84u4Mzlu

posted at 18:09:31