ブログネタ
アイカツ! に参加中!
2020/8/13

【アニメ】アイカツプラネット!【感想】



某ガールズ戦士に対抗して、アイカツも実写にって、
流石に残念でがっかりな発表でしたね〜><。
実写やるなら、アイカツ以外の新規IPでやればいいのに…。
見てみるまでわからないから、多少は楽しみにしてますが。

筐体は純粋に面白そう。
実写は苦手だけど、未知数。
やってみなくちゃわからない、わからなかったらやってみようと、
英断が吉と出るか凶と出るか。
ただ、今までよりハマることはないかなー。

実写に拒否反応出て引退する人も多いだろうから、
今までのグッズ手放す人もいて、メルカリとか賑わうかも?
過去に膨大なコンテンツあるし、
プレミアムバンダイは過去作グッズ出し続けるだろうし、
アニメのアイカツにハマるのは、今がチャンスかも?


2020年08月10日(月)

ぴゅあ@pureskydive

2時間もあるんだ…。
アイカツ最後の方><。
#aikatsu #アイカツ #BBフェス

posted at 18:07:21

ぴゅあ@pureskydive

アイカツプラネット!
#aikatsu #アイカツ #BBフェス

posted at 19:25:22

ぴゅあ@pureskydive

アイカツが2画面タッチのDSに!
#aikatsu #アイカツ #BBフェス

posted at 19:52:01

ぴゅあ@pureskydive

アバターはアンが好みかも?
実写の部分は分からないけど。
#aikatsu #アイカツ #BBフェス

posted at 19:57:53

ぴゅあ@pureskydive

2020/1w
#aikatsu #アイカツ #BBフェス

posted at 20:04:37

ぴゅあ@pureskydive

実写に拒否反応出て引退する人も多いだろうから、
今までのグッズ手放す人もいて、
メルカリとか賑わうかも?
過去に膨大なコンテンツあるし、
プレバンは過去作グッズ出し続けるだろうし、
アニメのアイカツにハマるのは
今がチャンスかも?
#aikatsu #アイカツ #BBフェス

posted at 20:34:25

ぴゅあ@pureskydive

実写ならアイカツブランド引き継がないで
新規IPで出して欲しかったですね。
見てみるまでわからないから、
多少は楽しみにしてますが…。
#aikatsu #アイカツ #BBフェス

posted at 21:04:44

2020年08月11日(火)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツプラネットは、
筐体は純粋に面白そう。
実写は苦手だけど、未知数。
やってみなくちゃわからない、
わからなかったらやってみようと、
英断が吉と出るか凶と出るか。
ただ、今までよりハマることは
ないかなー。
#aikatsu #アイカツ #BBフェス

posted at 02:10:09