ブログネタ
アニメの感想 に参加中!
2020/12/4

【マンガ】鬼滅の刃 最終巻【感想】


マンガやアニメの感想は辞めたのですが、これは別。
病院で20巻まで読んで、その台詞の重さに勇気付けられました。
もちろん、映画も観に行きましたよー!

これまでになかった斬撃の痛みと流血、
勢いがあって続きが読みたくなる面白さ。
ギャグあり、人情あり、命の重さ、
人間の尊さが重い言葉で刻まれ、
人生の縮図、人間讃歌がここにあると
思いました。
明日の映画が楽しみ!
マンガも全巻読む!

鬼滅最終巻、心に染みたー。
ラスボス戦が長くてだれたけど、
まさか最後、ああなるとは…。
登場人物みんな、すごい!
炭治郎、強くて優しい!
ねずこちゃん、可愛い!
善逸、面白くて好き!
伊之助は…。
人の想いよ永遠なれ。
直球で最高の人間讃歌だね!
後日談はカップリング捗る〜。


2019年04月09日(火)

ぴゅあ@pureskydive

鬼に襲われた家族と、鬼になった妹を庇う兄。
血だらけで凄惨><。俺屍…。 #アニメ #鬼滅の刃

posted at 16:58:14

2019年04月16日(火)

ぴゅあ@pureskydive

イシツブテ><。判断が遅い! #アニメ #鬼滅の刃

posted at 05:01:29

2019年04月30日(火)

ぴゅあ@pureskydive

手鬼戦の緊迫感! #アニメ #鬼滅の刃

posted at 02:04:20

2019年07月09日(火)

ぴゅあ@pureskydive

猪男の正体うざい><。 #アニメ #鬼滅の刃

posted at 15:54:21

2019年07月30日(火)

ぴゅあ@pureskydive

普段は怖がって泣いて逃げる善逸が
意識を失うと強くなるの好き! #アニメ #鬼滅の刃

posted at 13:10:50

2019年08月13日(火)

ぴゅあ@pureskydive

ねずこーーー!!><。
兄と妹の絆!! #アニメ #鬼滅の刃

posted at 19:14:12

2019年10月01日(火)

ぴゅあ@pureskydive

これからってところで終わって、
もったいない〜><。
映画があっても2期に期待!! #アニメ #鬼滅の刃

posted at 21:41:31

2020年10月24日(土)

ぴゅあ@pureskydive

そういえば、
昨日スーパーに行ったら、
炭治郎カレー、炭治郎ふりかけと、
鬼滅の刃づくしでした。
病院でも大人気でしたがここまでとは…。
単行本欲しいけど、
メルカリしか売ってないかなー。
映画は観に行きます!
#鬼滅の刃

posted at 05:18:56

2020年10月26日(月)

ぴゅあ@pureskydive

28日水曜日、友達と映画観に行くー!
#鬼滅の刃

posted at 00:22:40

2020年10月27日(火)

ぴゅあ@pureskydive

メルカリの転売がすごい><。
メルカリ使うの止めようかな。
地元のリサイクルショップがいいかも。
#鬼滅の刃

posted at 13:08:11

ぴゅあ@pureskydive

#鬼滅の刃 #日記
これまでになかった斬撃の痛みと流血、
勢いがあって続きが読みたくなる面白さ。
ギャグあり、人情あり、命の重さ、
人間の尊さが重い言葉で刻まれ、
人生の縮図、人間讃歌がここにあると
思いました。
明日の映画が楽しみ!
マンガも全巻読む!

posted at 20:16:22

2020年10月28日(水)

ぴゅあ@pureskydive

残念ながら友達と合流できなかったけど、
鬼滅の映画観ました!
マンガで知っててもラスト泣ける…。
薬で眠気と尿意の戦いで、
平日昼間は全員女性で空いてました。
特典とかグッズとか、
どうせ無理だから諦めてましたよ。
原作知ってる人向けかなー。
#鬼滅の刃 #日記

posted at 13:23:24

ぴゅあ@pureskydive

電車までの暇潰しにと、
マンガ喫茶で鬼滅と洒落込もうかとしたけど、
病み上がりの身体で街に繰り出すものじゃない。
疲れて動けない><。
鬼滅の終わりが気になるけど、
デジタルでもいいかなと。
#鬼滅の刃 #日記

posted at 14:51:20

ぴゅあ@pureskydive

#鬼滅の刃
善逸の出番…。

posted at 15:04:02

ぴゅあ@pureskydive

病院で20巻まで読んで、
21、22買ったけど、23はまだか。
勢いで豪華版パンフレット買ったけど、
引っ越しするのにどうするのよ。
リサイクルショップ行きかなー。
#鬼滅の刃

posted at 18:49:35

2020年10月30日(金)

ぴゅあ@pureskydive

郵便局で喪中はがき注文したついでに
鬼滅グッズ覗いたら全滅…。 #鬼滅の刃

posted at 13:31:03

2020年11月07日(土)

ぴゅあ@pureskydive

先週見かけた鬼滅の缶バッジ、
善逸とねずこだけ売り切れてた><。
すぐに買っておけばよかったか。
ボールペンは余ってました。
#鬼滅の刃

posted at 10:02:29

2020年11月09日(月)

ぴゅあ@pureskydive

善逸のストラップ、買ったー!
#鬼滅の刃 https://pic.twitter.com/PnULRdAPaT

posted at 17:51:01

2020年11月12日(木)

ぴゅあ@pureskydive

善逸〜!! #鬼滅の刃 https://pic.twitter.com/xvXRqxpbng

posted at 20:51:58

2020年11月20日(金)

ぴゅあ@pureskydive

今日の鬼滅。
善逸と伊之助が出てきた!
#鬼滅の刃

posted at 19:58:43

2020年12月04日(金)

ぴゅあ@pureskydive

鬼滅最終巻、心に染みたー。
ラスボス戦が長くてだれたけど、
まさか最後、ああなるとは…。
登場人物みんな、すごい!
炭治郎、強くて優しい!
ねずこちゃん、可愛い!
善逸、面白くて好き!
伊之助は…。
人の想いよ永遠なれ。
直球で最高の人間讃歌だね!
後日談はカップリング捗る〜。
#鬼滅の刃

posted at 03:45:31

ぴゅあ@pureskydive

フィギュア付き限定版なんてあるんだ。
そういうのは転売が…。
これ絶対、今日のニュースでやるよね。
映画の後押しにもなる。
すごい人気現象だなあ。
#鬼滅の刃

posted at 04:15:28