ブログネタ
【モンハン】モンスターハンター総合 に参加中!
2021/4/11

モンハンライズその4 引退…?【動画】



ライズ017


ライズ018




最後のモンハン。
引っ越しでネットできなく、
アニメ見るのにアパート通うのがやっと。

オンはパックマンすらできないし、マルチないモンハンて?
ネトゲ的素材集めも人生の浪費にしか…。
それやって何か有益なことが得られるの?
時間なくて次に遊ぶビジョンが見えないです><。

GWにできなくはないかもだけど、
オフはゼノブレイド2,アーシャ、パックマンがあるし、
正直、ソロは寂しくて味気ない。

なんでこんな人気あるのに、
苦手意識あるかと思ったら、
ネットゲームだからで納得。
もう年を取るとネトゲとか長いゲームできなくなる。

初心者だから難しいアクションできないし、
複雑な覚えることが多すぎで、楽しいより苦痛になるし、
ベテランフレンドさんとは進行度が違いすぎるし、
あの武器欲しいとか、あの敵倒したいとか、
目標がないからモチベ続かないし。

熟練者ならわかると思いますが、
こんな大ヒットゲームでも難しくて合わない人もいるんです。
未熟なハンターでごめんなさい><。

オトモ可愛いし、やり足りないこと多いので、
気持ちが切れない限り売らないとは思いますが、
同レベルのハンターさんと遊んでみたいですねー。



2021年04月05日(月)

にしけん@Alterego_2099

こんなクエストクリアはいやだ

#モンハンライズ https://pic.twitter.com/jDJutllAET

Retweeted by ぴゅあ

retweeted at 22:01:32

2021年04月06日(火)

ぴゅあ@pureskydive

フレンドのプレイ時間、
10日間平均で75時間くらい。
100時間超えはギリギリいなかったw
#モンハンライズ

posted at 15:06:36

ぴゅあ@pureskydive

冷静に考えて、
10日で75時間って、1日7時間だよ?
どこにそんなゲームする時間あるの><
つけっぱなしなんだと思うけど。
#モンハンライズ

posted at 21:36:42

2021年04月07日(水)

ぴゅあ@pureskydive

マルチできないと、
モンハンやる気なくなった…。
あの武器欲しいとか、
あの敵倒したいとか、
目標がないからモチベ続かないし。
操作難しくて、
覚えること多すぎで、
楽しいより苦痛が大きいし><。
マルチは面白いんだけどねー。
#モンハンライズ

posted at 08:11:18

裏切りマンキーコング 風次@bulldozer_fuji

研ぎ師レベル100
#モンハンライズ #MHRise #モンハン #NintendoSwitch https://pic.twitter.com/3SM1REWJ2u

Retweeted by ぴゅあ

retweeted at 22:46:10

2021年04月08日(木)

ぴゅあ@pureskydive

#モンハンライズ
なんでこんな人気あるのに、
苦手意識あるかと思ったら、
ネットゲームだからか。納得。
もう年を取るとネトゲできなくなる。
3週間ネットできない間に、
離れていきそう…。
アーシャ、パックマン99あるし。

posted at 09:18:59

2021年04月09日(金)

ぴゅあ@pureskydive

モンハンはネットできないので、
ほぼ引退になりそうです><。
夜にアパートまで出掛けるのも難だし…。
引っ越し後、GWは、
アーシャ、ゼノブレイド2あるし。
未熟なハンターでごめんなさい><。
#モンハンライズ

posted at 19:35:15

2021年04月11日(日)

ぴゅあ@pureskydive

最後のモンハン。
引っ越しでネットできなく、
アニメ見るのにアパート通うのがやっと。
パックマンすらできないし、マルチないモンハンて?
ネトゲ的素材集めも人生の浪費にしか…。
時間なくて次に遊ぶビジョンが見えない><。
#モンハンライズ #NintendoSwitch https://pic.twitter.com/gagCwH8F9F

posted at 19:03:43