ブログネタ
ニンテンドースイッチ に参加中!
2021/4/14

【スイッチ】ゼノブレイド2その1 スマブラから始めました!



ゼノブレ001


ゼノブレ004


ゼノブレ005


ゼノブレ006


ゼノブレ007


ゼノブレ008




スマブラでホムラとヒカリが参戦してから一目惚れして始めました!
まだ始めたばかりですが、ムービーゲーみたいにイベントが多いですね。

引っ越しでネットできないので、パックマンもモンハンも無理で、
オフで遊ぶならこれかなーと思って。

次に行く場所や方向、距離までナビがあって、親切設計ですねー。
3D音痴でよく迷うわたしにはありがたい機能です。
早く、ホムラとヒカリに会いたいですよー!


2021年03月25日(木)

ぴゅあ@pureskydive

#ゼノブレイド2
モンハン前なのに、
眠れなくてメルカリ見てたら、
思わず購入。
引っ越しがあるのに><。

posted at 02:51:06

ぴゅあ@pureskydive

#モンハンライズ #ゼノブレイド2
後者のほうに期待してる自分がいる。
モンハンは下手だから、
格好良く戦えないんだよね><。
ゼノブレイド2は時間掛かるし、
引っ越しあるのにどれだけ遊べるか。
大本命はアーシャだったりw

posted at 19:06:59

2021年03月27日(土)

ぴゅあ@pureskydive

ムービー長くて、録画もできない><。
どっちも本格的にできないけど、
モンハンより癒されるかなー。
#ゼノブレイド2 #NintendoSwitch https://pic.twitter.com/OfQpBzWFgG

posted at 07:01:44

2021年04月06日(火)

ぴゅあ@pureskydive

まだ始めだけど、親切設計でいいねー。
ドラクエ11より遊びやすいかも。
モンハンよりこっち進めたいw
#ゼノブレイド2 #NintendoSwitch https://pic.twitter.com/1ROyM88d1V

posted at 22:40:29

2021年04月09日(金)

ぴゅあ@pureskydive

いざ出発!というときに、
かくれんぼのクエスト受けて、
なかなか進めなかったw
#ゼノブレイド2

posted at 21:52:19