ブログネタ
アニメ(CGアニメ含む) に参加中!
2021/7/24

【映画】君の膵臓をたべたい【感想】


天真爛漫な子が地味な男に
膵臓の病気を知られて、
死ぬ前にやりたいこと。

でも、何気ない日常を過ごすのが望み。
好きなことをやると言って付き合うことに。
だから、他の人には秘密。

真実か挑戦。
そうして、秘密の絆が深まっていく。
感動しました…。

誰かを必要とし、必要とされること。
心を通わせることが生きるということ。

開会式より、こっちを選んでよかった。
話題作より断然よかった。
名前で損してるよね。
本当に泣くくらい感動しました。

全然知らなかったけど、
小説、実写、マンガ、アニメと、結構有名なのね。
2018年というと、介護に追われて忙しかったかも。
実写も評判がいいようで、機会があれば見てみたいです。