ブログネタ
アニメの感想 に参加中!
2021/9/25

【アニメ】探偵はもう、死んでいる。【感想】


最初は面白かったけど、
ただ、シエスタとイチャイチャしていればよかったのに、
どうしてこうなったし><。

今期は特にすごい作品はなくて、
小粒揃いのまあまあな作品が多かったですね。


2021年07月10日(土)

ぴゅあ@pureskydive

可愛くて完璧な名探偵シエスタと、
巻き込まれ人助け体質の助手。
ウェディングドレスでお姫様抱っこ、逆!
とても、中学生に見えないんだけどw
プロポーズしたのに、死に別れ!?
#アニメ #たんもし

posted at 13:05:05

2021年07月17日(土)

ぴゅあ@pureskydive

渚ちゃん、生意気〜。
心臓がシエスタのなんて運命的!
シエスタのほうが好きだったけど、
どうなるか〜。
#アニメ #たんもし

posted at 07:05:42

2021年07月24日(土)

ぴゅあ@pureskydive

探偵はもう死んでいる。
だけど、その意志は決して死なない。
眼帯ロリアイドル唯ちゃんの依頼で、
渚ちゃんが探偵に!水着目当てw
唾液摂取の変態罪で懲役2000年><。
#アニメ #たんもし

posted at 11:41:30

ぴゅあ@pureskydive

今期アニメのお気に入りは、
#たんもし
#カノジョも彼女
#メイドラゴンS
かなー。 #アニメ

posted at 11:51:17

2021年07月31日(土)

ぴゅあ@pureskydive

サファイアは眼帯の左目!
助けたあとは仲間に〜。
#アニメ #たんもし

posted at 13:18:18

2021年08月14日(土)

ぴゅあ@pureskydive

ロボットvs怪物!
迷子で記憶喪失のアリシアを保護して
ロリコンw
シエスタとイチャイチャが楽しいねー。
#アニメ #たんもし

posted at 15:33:34

2021年08月28日(土)

ぴゅあ@pureskydive

ピンクロリのアリシアに助手を取られて、
シエスタすねるw
アリシアの下着に発信機w
アリシアに意外な一面が…。
#アニメ #たんもし

posted at 11:32:46

2021年09月04日(土)

ぴゅあ@pureskydive

シエスタの頭なでなでを拒むなんて!
アリシアを捕えた敵は宇宙植物?
シエスタの心臓が奪われた!?
#アニメ #たんもし

posted at 05:50:23

2021年09月18日(土)

ぴゅあ@pureskydive

敵がモンスターとか、
なんでこうなったし><。
#アニメ #たんもし

posted at 13:12:29

2021年09月25日(土)

ぴゅあ@pureskydive

感動の再会が野糞で台無し><。
シエスタが本体で、器の渚が不憫なような?
最初は面白かったのに、どうしてこうなったし…。
#アニメ #たんもし

posted at 07:15:20