ブログネタ
☆★キャラクター一般★☆ に参加中!
2021/9/5

【ソフビ】お宝オモチャを発掘しました!【メンコ】



駄菓子屋ソフビ


駄菓子屋メンコ


駄菓子屋:怪獣消しゴム




前の家を整理してたら、
昔の駄菓子屋から貰ったメンコとか、出てきました。

マスターシステムは完品と思ったら、
肝心のコントローラーがなかった><。

ブルマァク製のソフビ。違うのもあるけど。
価値はわからないけど、流石に状態が悪いよね。

昔、駄菓子屋から貰ったメンコ。
価値があるのかわかりません><。
分かる人に譲ってもいいのだけど…。

大量の怪獣消しゴムが!
キン肉マンは集めなかったわ〜。

ソフビは売れるコンディションじゃないし、
メンコは近くに売れるお店がないので…。

相場わからないし、メルカリは嫌だし><。
怪獣消しゴムは取っておこうと思いますよー。


2021年09月05日(日)

ぴゅあ@pureskydive

ブルマァク製のソフビ。
違うのもあるけど。
価値はわからないけど、
流石に状態が悪いよね。
#特撮 #ウルトラセブン #ソフビ #ブルマァク https://pic.twitter.com/0e6zW6TAZr

posted at 16:02:58

ぴゅあ@pureskydive

昔、駄菓子屋から貰ったメンコ。
価値があるのかわかりません><。
分かる人に譲ってもいいのだけど…。
#アニメ #特撮 #メンコ #めんこ #面子 https://pic.twitter.com/yeczCVjdIK

posted at 16:11:31

ぴゅあ@pureskydive

大量の怪獣消しゴムが!
キン肉マンは集めなかったわ〜。
#アニメ #特撮 #怪獣消しゴム https://pic.twitter.com/cDFXYPoXEG

posted at 16:44:31