ブログネタ
格闘ゲーム に参加中!
2022/2/17

【KOF15】アテナのCLIMAX超必殺技!【KOFXV】



KOF15アテナ




アテナ、可愛い〜!
ストーリーというかアーケードはクリアしました。
除雪で腰が痛くて、それ以上は無理で><。

1人用はストーリーだけで、
対戦とかリプレイはオンラインと寂しいです…。
PS+850円もするし!

必殺技もまともに出せないので、
オンライン行っても、何もできずにボコられるのがオチだし><。

トレーニングやミッションはもちろんあるけど、
やることが決まってて、ボリューム不足な感じがしますね。

ストーリーはチーム毎にムービーがあるので、
繰り返し遊べそうですが、作業にも感じそうです。

対戦しないと、すぐ飽きそうな感じですね。
チャイナなアテナの可愛さだけ良かったですねー。


2021年08月26日(木)

ぴゅあ@pureskydive

#KOF15 なして、こんな高いん…。
ソフトのみのスタンダードしか買えないよ><。
対戦するなら、半額のPS+1年分、
買っておくべきかなー。

posted at 14:50:16

2022年02月17日(木)

ぴゅあ@pureskydive

今年一番の積雪で腰が死んだ><。
KOF15届いても、遊ぶ元気ないよ…。
#日記 #KOF15 #KOFXV

posted at 10:54:46

ぴゅあ@pureskydive

アテナ、可愛い〜!
#KOF15 #KOFXV #PS4share https://pic.twitter.com/QbuGwTSrPJ

posted at 16:06:43

ぴゅあ@pureskydive

アテナ、超必殺技!
#KOF15 #KOFXV #PS4share

https://pic.twitter.com/i54VzaesTo

posted at 16:13:18

ぴゅあ@pureskydive

アテナの超必殺技!
Youtubeに動画が沢山あるので、よかったら見てね。

KOF https://youtube.com/playlist?list=PLbmVIBenXKCVEGyZQYsu5hrFaA5P1SlJy @YouTubeより

#KOF #KOF15 #KOFXV #SNK #格闘ゲーム https://pic.twitter.com/wyvQ8bsvrk

posted at 18:36:20