ブログネタ
アニメの感想2021〜 に参加中!
2021/3/29

【アニメ】その着せ替え人形(ビスク・ドール)は恋をする【感想】


最初はギャルがコスプレで馬鹿にしてるのかと思ったら、
作品に対して真剣に愛情表現してる姿が面白いラブコメになっててよかったですよー。


2022年01月12日(水)

ぴゅあ@pureskydive

ひな人形職人とコスプレギャル!
人の好きなもの、馬鹿にするなよ!
#アニメ #着せ恋 #その着せ替え人形は恋をする

posted at 16:50:10

2022年01月19日(水)

ぴゅあ@pureskydive

ヌル女2、ギャルゲー。
好きなものに男とか女とか関係なくない?
採寸、エッチだw
#アニメ #着せ恋 #その着せ替え人形は恋をする

posted at 11:42:17

2022年02月01日(火)

ぴゅあ@pureskydive

中間テストあるのに、じいちゃんが腰やっちゃって、
衣装作り無理そうって、抱え込んじゃったけど、
五条くん完成させたー!喜多川さん号泣!
ゴスロリ最高!もう付き合っちゃっていいよ!
#アニメ #着せ恋 #その着せ替え人形は恋をする

posted at 19:01:24

2022年02月09日(水)

ぴゅあ@pureskydive

イベントデビュー!
この中で一番いい乳袋w
コスプレイヤーの気持ちってなりきりなんだねー。
でも、スタイル良くないと…。
やっぱり、暑いよね><。
#アニメ #着せ恋 #その着せ替え人形は恋をする

posted at 11:20:27

2022年02月15日(火)

ぴゅあ@pureskydive

喜多川さん、五条くんにガチ恋!
ライバル?のジュジュ様と裸の出会い!
裸の代わりに衣装作りを強要><。
でも、悪い子じゃないのがいいね〜。
#アニメ #着せ恋 #その着せ替え人形は恋をする

posted at 13:10:39

2022年02月23日(水)

ぴゅあ@pureskydive

ジュジュ様と写真合わせ!
喜多川さんとDVD鑑賞でお家デート!
魔法少女なのに殴り合いのプリキュアw
喜多川さんの手料理オムライス!
#アニメ #着せ恋 #その着せ替え人形は恋をする

posted at 10:15:07

2022年03月01日(火)

ぴゅあ@pureskydive

夏休み!制服で海!青春だねー!
#アニメ #着せ恋 #その着せ替え人形は恋をする

posted at 18:10:27

2022年03月22日(火)

ぴゅあ@pureskydive

ラブホで淫魔のコスプレ!
エロすぎてやばかったw
#アニメ #着せ恋 #その着せ替え人形は恋をする

posted at 14:01:21

2022年03月29日(火)

ぴゅあ@pureskydive

花火大会に浴衣デート!うなじアピールw
最後はおんぶ!来年も〜。
寝てるときに、好きだよ告白!
#アニメ #着せ恋 #その着せ替え人形は恋をする

posted at 14:31:33