ブログネタ
アニメの感想2021〜 に参加中!
2022/3/31

【アニメ】からかい上手の高木さん3【感想】


確か、2期はニコニコが有料だったか、入院してたかで見れませんでした。
もう2人で登下校イチャイチャして、付き合ってる仲じゃない!


2022年01月13日(木)

ぴゅあ@pureskydive

2期見てないんだけど、
有料か入院中だったのかな〜><。
#アニメ #高木さんめ #からかい上手の高木さん

posted at 20:43:21

2022年01月20日(木)

ぴゅあ@pureskydive

もう付き合ってる二人!
EDは懐メロ〜。
#アニメ #高木さんめ #からかい上手の高木さん

posted at 12:30:09

2022年01月27日(木)

ぴゅあ@pureskydive

うちわ、野球対決は、オチが読めてたw
西片から相合い傘に誘うなんて、やるじゃない!
青春だね〜。
#アニメ #高木さんめ #からかい上手の高木さん

posted at 13:02:54

2022年02月03日(木)

ぴゅあ@pureskydive

UFOの話で、ラムちゃんが出てきた!
#アニメ #高木さんめ #からかい上手の高木さん

posted at 11:57:56

2022年02月10日(木)

ぴゅあ@pureskydive

西片の嫌いな食べ物はピーマンで、お子様舌w
高木さんはエナジードリンク!
演劇のお姫様役は高木さん!
カエルの王子役はオーディションで><。
#アニメ #高木さんめ #からかい上手の高木さん

posted at 15:43:42

2022年02月17日(木)

ぴゅあ@pureskydive

文化祭の劇とはいえ、
西片がアドリブで高木さんに告白!
結ばれたー!
#アニメ #高木さんめ #からかい上手の高木さん

posted at 12:10:14

2022年02月24日(木)

ぴゅあ@pureskydive

一緒に犬の散歩。
高木さん、誘ってくるね〜。
放課後カップル公認の仲じゃんw
西片、素直になればいいのに〜。
#アニメ #高木さんめ #からかい上手の高木さん

posted at 07:21:22

2022年03月03日(木)

ぴゅあ@pureskydive

2人で上ると恋が実る415段の階段。
告白合戦でイチャイチャ恥ずかしいw
#アニメ #高木さんめ #からかい上手の高木さん

posted at 11:25:19

2022年03月10日(木)

ぴゅあ@pureskydive

サンタ高木さんの夢!
クリスマスにカップル特典目当てで映画に。
完全にデートじゃんw
西片初勝利かと思いきや、
西片の好きな子を高木さんが演技w
二人でプレゼント交換、ラブラブ〜。
#アニメ #高木さんめ #からかい上手の高木さん

posted at 16:10:29

2022年03月24日(木)

ぴゅあ@pureskydive

バレンタイン。
西片に後輩からチョコ3つも!
思わず、高木さんに隠してしまうw
チョコは間違いだった><。
高木さんからチョコ貰えてよかったねー。
#アニメ #高木さんめ #からかい上手の高木さん

posted at 07:22:13

2022年03月31日(木)

ぴゅあ@pureskydive

ホワイトデーに高木さんが好きだと自覚した西片。
高木さんに告白!?いい終わり方だったー。
#アニメ #高木さんめ #からかい上手の高木さん

posted at 07:31:12