ブログネタ
ニンテンドースイッチ に参加中!
2022/4/16

【スイッチ】十三機兵防衛圏03【南奈津乃編エピソード1】


十三機兵001タイトル


十三機兵防衛圏003南奈津乃編



パッケージ版、買いました。
特典DLCが豪華すぎて、どうせ安くならないから、
これから遊ぶなら、スイッチ版の新品を買ったほうがいいと思います。
PS4のDL版は、ちょくちょくセールしてるけどね。

ネタバレになるといけないから、動画は控えてたのですが、
こちらのプロローグは販売促進になるかと思って紹介してみます。
女の子が可愛いですねー。

まだ序盤で、それぞれのエピソードはぶつ切りですが、
所々の伏線が物語全体にどう絡まっていくのか楽しみですよー。
動画は追記からどうぞ!


2022年04月14日(木)

ぴゅあ@pureskydive

買いました。
これはネタバレがあるとまずいから、
動画撮れないかなー。
#十三機兵防衛圏 #NintendoSwitch https://pic.twitter.com/MOgVVRN1uG

posted at 10:45:24

ぴゅあ@pureskydive

撮影できないけど、
特典がすごいのはわかったー!
#十三機兵防衛圏 #NintendoSwitch

posted at 11:20:08

ぴゅあ@pureskydive

夜中ワルキューレの伝説やってたから、
眠くてストーリーが頭ぼけぼけ…。
中途半端は嫌だから、
素直に仮眠しようかなー。
#十三機兵防衛圏 #NintendoSwitch

posted at 14:35:25

ぴゅあ@pureskydive

ワルキューレの伝説と交互に遊んでる〜。
どっちも10分くらいで区切りあるし、
時間と集中力がなくて、
飽きっぽいわたしに優しいゲーム!
少しずつ進めようかなー。
#十三機兵防衛圏 #NintendoSwitch

posted at 16:41:20

2022年04月16日(土)

ぴゅあ@pureskydive

【スイッチ】十三機兵防衛圏03【南奈津乃編エピソード1】
https://youtu.be/nqjrEHgp-IA @YouTubeより

ネタバレになるといけないから、動画は控えてたのですが、
こちらのプロローグは販売促進になるかと思って紹介してみます。
女の子が可愛いですねー。
#十三機兵防衛圏 #NintendoSwitch https://pic.twitter.com/Njyk3eIeNp

posted at 18:22:44