ブログネタ
ニンテンドースイッチ に参加中!
2022/6/9

【FE無双】ファイアーエムブレム無双:風花雪月 体験版01【動画】


FE無双001


FE無双002



主人公にいまいちピンときませんが〜。
それに敵の灰色の悪魔が自分って…。
どうやら、ストーリーが奥深そうですね。
第一印象では風花雪月をやってないと入り込めないかも?

今、鬱で落ち込んでるのと、パソコン修理中なので、
続きができるかわかりませんが〜><。


2022年04月13日(水)

ぴゅあ@pureskydive

モンハンより期待してるけど、
できれば、ネタバレなしにして欲しい…。
スパロボ30は飽きちゃったからいいや。
#FE無双風花雪月 #FE無双

posted at 13:42:52

2022年06月09日(木)

ぴゅあ@pureskydive

ぴゅあ@pureskydive

【FE無双】ファイアーエムブレム無双:風花雪月 体験版01
https://youtu.be/xmZVYaW4odM @YouTubeより

主人公にいまいちピンときませんが〜。
それに敵の灰色の悪魔が自分って…。
どうやら、ストーリーが奥深そうですね。
第一印象は風花雪月をやってないと入り込めないかも?
#FE無双風花雪月 #FE無双 https://pic.twitter.com/Sy4DDCwuwQ

posted at 18:08:09