ブログネタ
アイカツ! に参加中!
2022/7/16

【映画】アイカツプラネット!アイカツ! 10th STORY 〜未来へのSTARWAY〜【感想】


プラネット001


プラネット002



アイカツ映画フィルムは、
セイラちゃんどアップと、ソレイユの入浴シーンでした!

映画館が遠くて見れないと思ってたけど、
フィルム報告を見ると無性に行きたくなって、
友達に頼んで車を出して貰って、五等分の花嫁と一緒に観に行きました。

実写、プラネットのほうは全然興味なくて、
アンとキューピットが可愛いかったーくらい。

いちごちゃんとあかりちゃんのコスモスの活躍、
卒業のテーマが大人びていく未来で寂しくも尊い〜。
あおいちゃんが…ネタバレ!

自分の中で勝手に完結編かと思っていたので、
次回卒業パーティーで、まだ続くの…?と少し引いてしまいました。

尺の都合で仕方ないけど、中途半端。
次回はお祭り騒ぎになると思うので期待できるけど、また搾取されると思うと残念。
友達もプラネットのほうが話が完結していると評価してました。

今度はプラネットのおまけじゃなく、
一本の映画として完成させて欲しいですよ〜。
やっぱり、同じ日に2本映画を見ると、比べちゃうから駄目ですねー。


2022年07月15日(金)

ぴゅあ@pureskydive

あかりちゃんからLINE♪
#aikatsu #アイカツ

posted at 07:34:09

ぴゅあ@pureskydive

フィルム報告見ると、映画行きたくなる…。
確か、今週がいちごジェネレーションなんだよね?
もう、メルカリに出てるし!
一枚、買ったし><。
行けるとしたら、18日になりそうかな〜。
#映画 #aikatsu #アイカツ #アイカツプラネット

posted at 14:50:20

2022年07月16日(土)

ぴゅあ@pureskydive

暑さと慣れない道に迷いながら、
アイカツ映画、観てきました。
アンとキューピットが可愛いかったー。
コスモスのステージ、卒業、
大人びていく未来が尊い〜。
続く…の?
#映画 #aikatsu #アイカツ #アイカツプラネット

posted at 13:00:15

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ映画フィルムは、
セイラちゃんどアップと、
ソレイユの入浴シーンでした!
#映画 #aikatsu #アイカツ #アイカツプラネット https://pic.twitter.com/d5sDsFzMM1

posted at 21:36:49