ブログネタ
るーみっくワールド に参加中!
2022/10/14

【令和アニメ】うる星やつら、始まりました!【感想】


うる星やつら復刻BOX01



うる星やつらはバイブルと言っていいほど、一番好きなマンガで、
かつては、LD-BOXも買ったし、CDも全部持ってました。

時は流れて、何十年も離れていたところに、令和版のリメイク!

はっきり言ってアリです!

原作と違う〜とか重箱の隅をつつくようなことは言いません。
ただ、ラムちゃんが飛ぶときの音だけが残念。
OPはラムのラブソングがよかったけど〜。

とにかく、ラムちゃんの声がセクシーで〜。
テレビ電話が昭和なのに、OPはスマホw
倍速視聴する必要もないくらいテンポが良い!

新しいうる星やつらの今後に期待ですねー!
コミックス復刻BOXも届いて、ほくほくですw


2022年01月01日(土)

ぴゅあ@pureskydive

うる星やつら、再アニメ化楽しみすぎる!
美少女ラブコメの元祖とも言われて、
今の若い人が見たら、どう思うでしょうね〜。
#うる星やつら

posted at 13:18:10

2022年01月07日(金)

ぴゅあ@pureskydive

今年、うる星やつらがアニメ化されると、
フィギュア、グッズ、ゲームとかで、
散財しそう〜><。
#うる星やつら

posted at 08:53:33

2022年01月31日(月)

ぴゅあ@pureskydive

うる星やつら再アニメ化で、グッズ買いまくりそう〜。
もし、あたるがパソコンやスマホ持ってたら、
ラムちゃんの電撃で壊れちゃうw
#うる星やつら

posted at 18:54:33

2022年09月05日(月)

ぴゅあ@pureskydive

ダーリン、腰に効く薬持って来たっちゃ。
どれどれ。げほげほ。辛い!
良薬口に辛しだっちゃ。
お前の星の味覚はどうかしとる!

というわけで、
腰の薬を貰って来ました。
あと、1ヶ月〜。
#日記 #うる星やつら

posted at 17:07:56

2022年09月19日(月)

ぴゅあ@pureskydive

うる星やつら復刻BOX、
マストバイアイテムで欲しいけど、
お金と置き場所がないから我慢するしかない><。
#うる星やつら

posted at 12:16:20

2022年09月21日(水)

ぴゅあ@pureskydive

悩み事多すぎて、
数時間考えても解決せず、
喉がつかえて胸が苦しくなったので、
うる星やつら復刻BOXを焼け買い!
これの置き場も悩みの種…。
#うる星やつら

posted at 22:57:50

2022年09月28日(水)

ぴゅあ@pureskydive

うる星やつら本放送時、
1話でラムちゃんのおっぱいが出たため、
我が家では視聴不可になってしまった
思い出…。
確か、アラレちゃんをやってた頃。
#うる星やつら

posted at 21:04:28

2022年09月29日(木)

OPがラムのラブソングじゃないのが寂しいけど。
グッズは抑えて2400円使いました><。
作画はいいね〜。
#うる星やつら

2022年10月07日(金)

ぴゅあ@pureskydive

こっち、ノイタミナやってないみたい><。
配信で見るしかないかなー…。
#うる星やつら

posted at 07:25:01

2022年10月13日(木)

ぴゅあ@pureskydive

放送まで起きてられないから早めに寝るか、
起きられそうにないから明日ゆっくり見るか、
#うる星やつら

posted at 19:39:09

2022年10月14日(金)

ぴゅあ@pureskydive

2本立て!
ラムちゃん、セクシー!
声のイメージ、合ってる〜。
ちょっと、テンポ早いような?
テレビ電話が昭和なのにスマホあったら、
電撃で壊れちゃう><。
土曜の夜は子供を作るっちゃw
OPがラムのラブソングだったら〜。
でも、長生きしてよかったわー!
令和版も圧巻!
#うる星やつら

posted at 03:16:39

ぴゅあ@pureskydive

そういえば、
ラムちゃんの飛ぶ音、
ぴゅるるるるる…がなかったね><。
あと、目の色が違うのは、
虹色の髪の色に合わせてかな?
#うる星やつら

posted at 04:07:37

ぴゅあ@pureskydive

復刻BOX、届いたわー!
#うる星やつら #うる星やつら復刻BOX https://pic.twitter.com/dqjL2VX2wF

posted at 12:01:56

ぴゅあ@pureskydive

原作知らない初見の人の感想が面白いわー。
昭和レトロポップな雰囲気が新鮮みたいね。
#うる星やつら

posted at 22:33:50