ブログネタ
るーみっくワールド に参加中!
2022/12/23

【令和アニメ】うる星やつら、楽しんでます!【感想その2】


うる星やつらは、わたしの人生を狂わせた作品。
1クールでお腹いっぱいなのに、4クールもあるなんて!

原作のエピソードを上手くアレンジしてますね〜。
BD-BOXが欲しくなっちゃいますよ><。


2022年10月19日(水)

ぴゅあ@pureskydive

今期アニメのお気に入りは、
#うる星やつら #水星の魔女 #しっぽな
#スパイファミリー #ヤマノススメ
#よにぞれ #ビステマ
とかかなー。 #アニメ

posted at 17:46:56

2022年10月21日(金)

ぴゅあ@pureskydive

キーワード入れて、
自動録画にしたら、
録画失敗したー!><。
配信で見るしかないか…。
#うる星やつら

posted at 09:28:25

ぴゅあ@pureskydive

ラムちゃん、あたるにちゅ〜!
原作にはなかったと思うけど。
サクラさん病弱、知らなかった!
錯乱坊とサクラの声は昔のが好きかなー。
ラムちゃん、黄色いリボンで能力封印。
飛べないラムちゃん、パタパタ可愛い〜。
仕掛けがバレて、ラムちゃん大激怒!w
次回、面堂!テンポ早いー!
#うる星やつら

posted at 13:55:42

ぴゅあ@pureskydive

確かに面堂が出てからの
しのぶと四角関係から
グンと面白くなるけど、
初期のエピソードが削られるのは残念。
君去りし後、やらないかなー。
#うる星やつら

posted at 14:04:13

2022年10月26日(水)

ぴゅあ@pureskydive

うる星やつらとらんまの世界を
行き来する夢を見ました。
両夫婦共、仲睦まじく、楽しかった〜。
#うる星やつら

posted at 08:18:34

2022年10月28日(金)

ぴゅあ@pureskydive

3話でもう面堂登場!
イケメンでフェミニスト。
しのぶ、惚れたw
アホとイケメンで決闘!
林間学校、ラムちゃんの私服可愛い〜。
暗いよ!狭いよ!怖いよ!出たw
まだ、ラムちゃんに惚れるまで行ってない?
次回、クラマ!
#うる星やつら

posted at 07:31:10

2022年11月04日(金)

ぴゅあ@pureskydive

4話。クラマ登場。一夜の契り。
最初は面堂が婿候補だったのね。
アホに先を越されるw
クラマの緑のアイシャドウがケバいような〜。
#うる星やつら

posted at 05:47:51

2022年11月11日(金)

ぴゅあ@pureskydive

5話。
あたるは女は殴らないとか
格好良いことあるけど、
面堂は内面で格好良い描写がないような?
架空のラブレターの女子に
変装するラムちゃん。
あたるがラムちゃんに惚れた瞬間!
#うる星やつら

posted at 08:47:24

2022年11月18日(金)

ぴゅあ@pureskydive

ラムちゃん、イカれた格好w
弁天様〜。お雪さん〜。
しのぶ、2号さんw
あたるの引退。主役はラムちゃん!
今回は幼馴染登場で終わったね。
#うる星やつら

posted at 08:46:48

2022年11月25日(金)

ぴゅあ@pureskydive

7話。
水着回!サクラさんの大食いw
フグの妖怪、捨てられる…。
ラムちゃんのサンドイッチ、大丈夫?
#うる星やつら

posted at 07:14:10

2022年12月02日(金)

ぴゅあ@pureskydive

8話。
ラムちゃん、転入生!
セーラー服!ブルマ!

ランちゃん登場!幼馴染!ぶりっ子!
ラムちゃんに復讐!
口から若さ吸い取る!
#うる星やつら

posted at 09:03:52

2022年12月09日(金)

ぴゅあ@pureskydive

9話。
レイさん登場。美型だけど牛!
あたるの母、浮気w
面堂も顔で負けたw
ランちゃんのお弁当で解決?
#うる星やつら

posted at 04:58:43

2022年12月16日(金)

ぴゅあ@pureskydive

授業参観、ラム母に平野文さん!
ラム母vs面堂母、言葉がわからなかったw
君去りし後。あたるのラム恋しさ、最高!
#うる星やつら

posted at 06:08:22

2022年12月23日(金)

ぴゅあ@pureskydive

11話。面堂了子ちゃん登場。
イタズラが大げさで4日前の弁当><。
新年会で、ラムちゃんの晴れ着!
弁天、お雪がいて、ランちゃんがいない…。
からくり屋敷で、ラムちゃんが大人しい?
第2クールは来年から!
#うる星やつら

posted at 07:05:15