ブログネタ
アニメの感想2021〜 に参加中!
2023/3/16

【ロボット魂】バイファム (ツインムーバー装備)【フィギュア】


バイファム魂



最近、バイファムにハマってて、dアニメで見てます。
昔からガンダムより好きな作品なんですよ〜。
もう、40年前の作品になるんですね。

それで、バイファムのオモチャが欲しくなって、
昔、ハイコンプリートモデルを持ってたのですが、
引っ越しの際に処分してしまい、新しくロボット魂を買いました。

アマゾンで7700円と結構しましたが、
他のがプレ値で14000円くらいしたので、
クーポンを使って6600円とかなりお得な感じです。

今のオモチャは関節がよく動くし、精巧に作られてますねー!
ただ、細かい部品があって、壊したり無くしたりが心配です。

OVAや他のグッズまでは手が回りませんが、
頑張って全話視聴しようと思いますよ〜。