ブログネタ
ソーシャルゲーム に参加中!
2023/4/25

【エラゲ】エラーゲームリセットその1 奇々怪界の小夜ちゃん!


エラゲ001


エラゲ002


エラゲ003


エラゲ004


エラゲ005



エラゲ、セガ以外のナムコやタイトーのキャラが出るのはいいけど、
ゲームの擬人化で萌え萌え〜な感じじゃなく、サイバーでクールな雰囲気が、
いまいち盛り上がらなくて、すぐに衰退しそうな感じなんですよねー。

アウトラン好きで、VR、奇々怪界、マッピー、ディグダグが揃ったので、
これで始めようと思います。全くやる気が起きないけど…。

ソシャゲはリセマラありきで、最初に好きなキャラ選べないのが、
コンシューマーと違って嫌いなところですよー><。

それに、グーグルアカウントと連携できないの不具合?
これじゃあ、ますます課金もやり込みもしたくないですよ!


アウトランとVRが好き〜。
マッピー、ディグダグw
最初くらい好きなキャラ選べてもいいのに、
リセマラありきだから、
ソシャゲは嫌いだわ〜。
#エラゲ
https://twitter.com/pureskydive/status/1650806355937349632
午後7:18 ・ 2023年4月25日

小夜ちゃん、出た!
アウトラン目当てだったけど、
可愛いキャラ多かったので、
これでもいいかなー?
どうせ遊ばないけど。
#エラゲ
https://twitter.com/pureskydive/status/1650816375336869889
午後7:57 ・ 2023年4月25日