ブログネタ
アイカツ! に参加中!
2023/5/25

【映画】アイカツ!10thSTORY未来へのSTARWAY【初回生産限定盤BD】


アイカツ映画BD (1)


アイカツ映画BD (2)


アイカツ映画BD (3)



劇場版BDが届きました!
もう4ヶ月くらい経ったんですね〜。
特典はこんな感じで、フィルムはいちごちゃんでした!

今はグアム旅行の準備で忙しいので、
後でゆっくり鑑賞しようと思いますよー。

とか言いつつ、結局見ちゃったしw
やっぱり、大人のあおいちゃんと酔っぱらいユリカ様にやられますね〜。

卒業ライブで、ソレイユのスピーチ…。
もう、こんなにハマるアニメはないかも?
そして今、海外旅行に行こうとしてる…。
これもまた卒業なのかなー?


アイカツ10thBD、届いたー!
特典のフィルムはいちごちゃんでした!
#aikatsu10th #aikatsu #アイカツ
https://twitter.com/pureskydive/status/1661623294737657858
午後3:40 ・ 2023年5月25日

BDは3話構成なのね。
あかりちゃんとコスモスのステージ、
卒業したら一緒に住む?
あおいちゃんの夢。蘭は芝居。
大人のあおいちゃん、
酔っ払いユリカ様にやられますね〜。
ニンニク鍋w
卒業ライブ!ソレイユのスピーチ…。
#映画 #aikatsu10th #aikatsu #アイカツ
午後5:43 ・ 2023年5月25日

もう、こんなにハマるアニメはないかも?
そして今、海外旅行に行こうとしてる…。
これも卒業?
#映画 #aikatsu10th #aikatsu #アイカツ
午後5:48 ・ 2023年5月25日