ゲームその他

【ラブライブ】スクフェスその4 にこまきとヨハネのサイドストーリー2【サンシャイン】4

2017年05月21日10:03
ブログネタ
ラブライブ! に参加中!
2017/5/20

【ラブライブ】スクフェスその4 にこまきとヨハネのサイドストーリー2【サンシャイン】


スクフェス035ヨハネ


スクフェス036


スクフェス037


スクフェス038


スクフェス039


スクフェス040


スクフェス041


スクフェス042


スクフェス034プロフよしこ



スクフェス、ヨハネのサイドストーリー2つ目が出ましたよー。
あと、メインストーリー9章2話のにこまきが最高でした!w

1日1回のマイペースプレイですが、難易度ノーマルもやるようになりました。
スマホの容量が少なくてアプリ削除を迫られてて、キャッシュクリアでなんとか凌いでますが、
これ以上消せるアプリはないので、早くも機種変更の危機ですよー><。

続きを読む

【バンドリ】その8「夕影、鮮明になって」イベント【ガルパ】3

2017年05月20日10:44
ブログネタ
ソーシャルゲーム に参加中!
2017/5/19

【バンドリ】その8「夕影、鮮明になって」イベント【ガルパ】


バンドリ040☆3千聖さん


バンドリ041☆3日菜


バンドリ042☆3紗夜


バンドリ043蘭ちゃん


バンドリ044蘭ちゃんイベント


バンドリ045プロフランク77



アフターグロウのイベント、そこそこ頑張りましたよー。
ブーストの倍率も消費量も回復時間も大きくなって、ゆっくり遊べるようになったのが助かります。
15倍ブースト1回で3000〜4000ポイントは稼げるから、15万Pの倍の34万Pまで行きましたよ。
今回はイベント期間も長くてこんなにポイントを稼げるバランスなら余裕があっていいですが、
また調整されて目標が遠くなると困りますねー><。このままのバランスがちょうどいいですよ!

続きを読む

【バンドリ】その7「星を探しに」イベント【ガルパ】3

2017年05月10日11:50
ブログネタ
ソーシャルゲーム に参加中!
2017/5/9

【バンドリ】その7「星を探しに」イベント【ガルパ】


バンドリ036☆3彩ちゃん


バンドリ037日菜ちゃん


バンドリ038星を探しにイベント


バンドリ039プロフランク67



GW中にフォトカツとバンドリのイベントを並行して頑張ると無茶な目標を立てて、
バンドリのほうが先に目標達成したので、以後放置してました・・・。

バンドリのイベントだと協力プレイが効率いいので
ゲームが盛り上がるし能動的に遊んでる感覚があって楽しいけど、
他のゲームのイベントはひたすら一人で黙々と地道にポイントを貯めていく
苦行みたいなマラソンが作業的でもうモチベ保てないかも・・・と思ってたのが、
ブースト回復早くて忙しいのと、協力プレイで人に気を使って疲れるので、
バンドリのイベントのほうがマイペースで出来なくて大変でした><。

それでも、イベントの日菜ちゃんをお迎えできたのでよかったですよー。

続きを読む

【フォトカツその16】フォトカツ8スペシャルツアーその2 ポストカード貰った!5

2017年05月09日20:10
ブログネタ
アイカツ! に参加中!
2017/5/9

【フォトカツその16】フォトカツ8スペシャルツアーその2 ポストカード貰った!


フォトカツ103花嫁ユリカ様


フォトカツ104子供ソレイユ


フォトカツ105


フォトカツ106


フォトカツ107


フォトカツ108ランク100


フォトカツ109いちごちゃんA


フォトカツ110いちごちゃんファン証明書


フォトカツ111フォトカツ8ランキング


フォトカツ112ポストカードいちごちゃん


フォトカツ113ポストカードユリカ様



GW中の目標として、フォトカツ8のイベント頑張りましたよー。
微課金のおかげで、930位で1000位以内になんとか入れました!
1000位くらいが激戦区で、無課金スタミナ自然回復の壁だったかも?

今回のイベントでランクが20くらい上がって、ランク100以上になりましたよー。
PRが多いからか、いちごちゃんのパートナーランクAにもなれました。

それに、ツイッターでアイドル達と会話できるのが本当に楽しかったですね〜!
もっと、いちごちゃんやユリカ様達とキラキラッターを続けて欲しいですよー><。
応援したアイドルからお礼にもらったポストカードを大切にしないとね〜。
今回のイベントは全力で頑張っていい思い出ができて本当によかったです!

続きを読む

【フォトカツその15】フォトカツ8スペシャルツアーその1 PR花嫁ユリカ様!5

2017年05月01日20:48
ブログネタ
アイカツ! に参加中!
2017/5/1

【フォトカツその15】フォトカツ8スペシャルツアーその1 PR花嫁ユリカ様!


フォトカツ097PR花嫁ユリカ様


フォトカツ098PRいちごちゃん


フォトカツ099PRいちごちゃんドレスアップ


フォトカツ100SRあおいちゃんドレスアップ


フォトカツ101SR蘭ちゃんドレスアップ


フォトカツ102SRあかりちゃんドレスアップ



イベント「フォトカツ8スペシャルツアー」で、
アイカツのアイドル達がキラキラッター(ツイッター)に登場して、
応援やメッセージを送れるなんてすごいですねー!
大好きなアイドルと会話できて本当に嬉しいイベントですよ〜><。

ゲームのイベントも頑張ろうと思い、奮発して課金して、
PRいちごちゃん、SRあおいちゃん、SR蘭ちゃん、SRあかりちゃんのピックアップ4人をお迎え!
さらにPR花嫁ユリカ様までお迎えできて幸せすぎますよ〜><。

GWの連休はまだ日にちがあるのでイベントを頑張りつつ、
続きの記事はまたあとで書くことにしますね〜。

続きを読む

【バンドリ】その6 「りみのプレゼントソング」イベント【ガルパ】3

2017年04月28日21:47
ブログネタ
ソーシャルゲーム に参加中!
2017/4/28

【バンドリ】その6 「りみのプレゼントソング」イベント【ガルパ】


バンドリ033りみりん


バンドリ034りみりんイベント


バンドリ035プロフランク58



りみりんのイベント、ストーリー開放までは順調に行ったのですが、
途中で体調を崩してペースが遅れたので、15万Pまで諦めかけてましたよー。
でも、レギュラールームに挑戦して結構稼げるようになったので挽回できました!
ハードは完走できないからノーマルのほうがスコア稼げるのが恥ずかしいけど><。
レギュラー以上は修羅の国みたいな想像してたけど、それほどでもなくてよかったです。

続きを読む

【バンドリ】その5 怪盗ハロハッピーと豪華客船イベント【ガルパ】4

2017年04月21日14:02
ブログネタ
ソーシャルゲーム に参加中!
2017/4/20

【バンドリ】その5 怪盗ハロハッピーと豪華客船イベント【ガルパ】


バンドリ023ハロハピ1


バンドリ024ハロハピ2


バンドリ025こころん


バンドリ026こころん


バンドリ027こころん


バンドリ028☆3こころん


バンドリ029☆3薫さん


バンドリ030☆3みーくん


バンドリ031怪盗イベント


バンドリ032プロフランク48



ハロハピの怪盗イベント、頑張りましたよー。
15万Pまで稼いで11万位、☆3みーくんの告白シーンまでGET!
ストーリーを進めていくうちに、こころちゃんが大好きになってハロハピファンになりました!
☆4こころちゃんが欲しくて課金したけど、出てきてくれなかったのが心残りですよ〜><。

続きを読む

【キュアぱず】その3 ☆4きららちゃん!【プリキュア】3

2017年04月20日12:31
ブログネタ
プリキュア に参加中!
2017/4/20

【キュアぱず】その3 ☆4きららちゃん!【プリキュア】


キュアぱず014☆4きららちゃん★


キュアぱず015きららちゃん★


キュアぱず016イベントボス★



キュアぱず、☆4きららちゃんが出ました!
あれから、トレーニングしかレベル上げができず、そればかりやってましたが、
何回か更新されて、プリアラ組に必殺技が追加、敵のバリアがすぐ壊れるようにと、
新しいイベントが始まって、多少はバランスがマシになってきた感じですね。
あと、ハートが100個以上持てるようになったけど、そんなに使い切れないよ〜><。

そんなわけで、そこそこ遊んでるのですが、スマホの容量が少なすぎで足りないので、
何かアプリを消さないと更新できなくなってきて、残しておくアプリが限られてきましたよ〜><。

一応、今のキャラのレベル。LV40リコちゃん、LV35ほのか、
LV29みらい、LV28はーちゃん、いちかLV22、きららちゃんLV14。

続きを読む

【ラブライブ】スクフェスその3 4周年&真姫ちゃんの誕生日!【サンシャイン】4

2017年04月19日15:24
ブログネタ
ラブライブ! に参加中!
2017/4/19

【ラブライブ】スクフェスその3 4周年&真姫ちゃんの誕生日!【サンシャイン】


スクフェス024タイトル4周年A


スクフェス025タイトル4周年B


スクフェス026真姫ちゃん誕生日


スクフェス027巻ちゃん1


スクフェス028巻ちゃん2


スクフェス029巻ちゃん3


スクフェス030巻ちゃん4


スクフェス031巻ちゃん5


スクフェス032巻ちゃん6


スクフェス033プロフ曜ちゃん



スクフェス4周年&真姫ちゃんお誕生日おめでとうございます!
わたし的には、前のスマホを買ってから始めたので2周年くらいの感覚なんですよね。
この日のためにラブカストーン150個以上貯めて、真姫ちゃんガチャ33連しました!
ツイッターに画像を載せたけど、真姫ちゃんユニットが出来ましたよ〜。
あと、UR曜ちゃんをセンターにしてたせいか、曜ちゃんがお気に入り1位になりましたw
これからも1日1プレイのマイペースで遊んでいこうと思いますよー。

続きを読む

FEヒーローズその9 うさ耳祭りイベントとヒノカ姉さん3

2017年04月13日20:00
ブログネタ
ソーシャルゲーム に参加中!
2017/4/12

FEヒーローズその9 うさ耳祭りイベントとヒノカ姉さん


FEH052うさ耳クロム★


FEH053うさ耳カミラ★


FEH054うさ耳マークス★


FEH055うさ耳ルキナ★


FEH056ヒノカ★


FEH057ヒノカ個体値★


FEH058ヒノカ全身★


FEH059カチュア★



FEH、ひさしぶりに遊んだら、うさ耳祭りイベントをやってました><。
わたしはにわかファンなのでそれほど気にならないけど、
古参のファンからは世界観が崩れて怒られなかったのかな・・・?
こうなったら、夏の水着やクリスマスのサンタ服とか期待できたりw

そんなわけで、うさ耳ガチャはしなかったのですが、
ひさしぶりに☆5ヒノカ姉さんと☆4カチュアちゃんが出たのでよかったですよー!
ヒノカ姉さんの個体値は、攻撃(-)魔防(+)で残念でしたけどね><。

もう敵が強くて勝てないので、これ以上レベルが上がらなくて諦めてますが、
いつか素材が集まったら、☆4シーダを覚醒して☆5にしたいと思ってますよー。

続きを読む
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月刊アーカイブ
★おすすめ商品★
★アマゾンで検索★



★ニンテンドー3DS★



★WiiU★



★PSVITA★



★PS4★



  • ライブドアブログ