ソウルキャリバー

ソウルキャリバー3キャラクリエイト動画 ファミ通やり込みバカ一代投稿作品5

2015年06月22日19:12
ブログネタ
ゲーム動画 に参加中!
2015/6/22

ソウルキャリバー3キャラクリエイト動画 ファミ通やり込みバカ一代投稿作品


ソウルキャリバー3キャラクリエイト動画 ファミ通やり込みバカ一代投稿作品01
(オリジナルなど。)
https://youtu.be/wRwHbOchgJI

ソウルキャリバー3キャラクリエイト動画 ファミ通やり込みバカ一代投稿作品02
(ワンピース、ストリートファイターなど。)
https://youtu.be/5KDaMV0oeVs

ソウルキャリバー3キャラクリエイト動画 ファミ通やり込みバカ一代投稿作品03
(ドラクエキャラなど。)
https://youtu.be/5xe51NCPR-w

ソウルキャリバー3キャラクリエイト動画 ファミ通やり込みバカ一代投稿作品04
(ナムコキャラ、らんま、ラムなど。)
https://youtu.be/MfAfOz92gLI

ソウルキャリバー3キャラクリエイト動画 ファミ通やり込みバカ一代投稿作品05
(ワルキューレ、ワンピースなど。)
https://youtu.be/XJgleReWBb0

ソウルキャリバー3キャラクリエイト動画 ファミ通やり込みバカ一代投稿作品06
(PSO、ドラクエキャラなど。)
https://youtu.be/1oJ_hDGt758

ソウルキャリバー3キャラクリエイト動画 ファミ通やり込みバカ一代投稿作品07
(FFキャラ、サクラ大戦など。)
https://youtu.be/dU-cvNJpQfk

ソウルキャリバー3キャラクリエイト動画 ファミ通やり込みバカ一代投稿作品08
(FF10-2キャラなど。)
https://youtu.be/rm492zsUYho

ソウルキャリバー3キャラクリエイト動画 ファミ通やり込みバカ一代投稿作品09
(ワンダーモモ、ナディア、キューティーハニーなど。)
https://youtu.be/MbEbgNiLmf4


10年近く前のファミ通やり込みバカ一代に採用された
ソウルキャリバー3キャラクリエイト動画を発掘したので公開してみました。
お見苦しい点はご容赦ください><。

ソウルキャリバー5 キャラクリエイト動画その35

2012年03月05日18:10
ブログネタ
格闘ゲーム に参加中!
2012/3/3

ソウルキャリバー5 キャラクリエイト動画その3


キャリバー5のキャラクリエイト第3回目です。
今回は、KOF2002の麻宮アテナ、クーラを作ってみました。
CPUの観戦があるので、宿命の対決とか再現できそうですねー。

みなさん、キャラ作りも対戦プレイも上手くて見るのが楽しいですよ!
キャラクリ対戦をすると触発されて新しいキャラを作りたくなりますね〜。

続きを読む

ソウルキャリバー5 キャラクリエイト動画その25

2012年02月13日17:12
ブログネタ
格闘ゲーム に参加中!
2012/2/12

ソウルキャリバー5 キャラクリエイト動画その2


キャリバー5のキャラクリエイト第2回目です。
ブレイブルーのノエル、KOFのユリ、鉄拳のリリ、
ファンタシースターポータブル2インフィニティのナギサを作ってみました。
キャラクリは特殊パーツとステッカーの使い方が難しいですね。

わたしはキャラを作っても技がわからなくて使いこなせなかったり、
過去に作ったキャラを除くと早くもネタ切れになりつつもありますが、
みなさん、キャラ作りも対戦プレイも上手くて見るのが楽しいですよ〜。

続きを読む

ソウルキャリバー5の感想

2012年02月07日18:12
ブログネタ
格闘ゲーム に参加中!
2012/2/6

ソウルキャリバー5の感想


キャリバー5、夢中で遊んでますよー。
それで、発売直後に思った第一印象を書いてみます。
詳しくはツイッターのつぶやきを追記に転載しておきますね。

まず、キャリバー4と比べて硬派な格闘ゲームになって、
コマンド入力や細かい操作が必要になってパッドだと難しいです。
実績はオンライン対戦の勝利数が絡んでるのが多くて諦めました><。

オンライン対戦環境はかなり良くなりましたね。
ロビーに50人集まったり、6人で観戦やリプレイがあったり。
観戦が全画面じゃないのと、チャットが重いのが残念。
リプレイのログが8個で保存が16個というのも少ないです。

キャラクリエイトは細かくて自由度が増したものの、
パーツや流派が少なくなってバリエーションが減った感じ。
パーツ集めのレベル上げが大変で、4のショップ方式がよかったですね。

キャリバー3はキャラクリ、4はオン対戦があったけど、
キャリバー5には新しく追加された要素はこれといってないのかな。
旧キャラを減らして新キャラを増やしたのは賛否両論ですよね。

まだ慣れてないので仕様変更に戸惑ってる状態ですが、
ゲームの出来は良くて、遊び方が今までと変わった点が大きいですね。
過去作とは別に、キャリバー5なりの面白さは十分あると思いますよー。

続きを読む

ソウルキャリバー5 キャラクリエイト動画5

2012年02月06日17:14
ブログネタ
格闘ゲーム に参加中!
2012/2/5

ソウルキャリバー5 キャラクリエイト動画


キャリバー5のキャラクリエイト遊んでますよー。
早速、スマイルプリキュアからキュアハッピーを作ってみました。
まだ慣れてないので、次はどんなキャラを作ろうか考え中です。

ただ、リプレイのバトルログが8個までなのは不便ですね。
気に入った対戦はすぐに保存して録画しないといけないです。
みなさん、キャラ作りも対戦プレイも上手くて見るのが楽しいですよ〜。

続きを読む

【ソウルキャリバー4】キュアブロッサムvsキュアマリン【キャラクリエイト動画】5

2010年12月26日19:38
ブログネタ
格闘ゲーム に参加中!
2010/12/4

【ソウルキャリバー4】キュアブロッサムvsキュアマリン【キャラクリエイト動画】


今回のキャラクリエイトは、
ハートキャッチプリキュア!のキュアブロッサムとキュアマリン、
カレイドスターの苗木野そら、ハヤテのごとく!の桂ヒナギクです。

かなり前に作ったキャラで、動画で公開するのはこれが最後になるかも。
ついにキャリバー4の実績をコンプしたので、その記念に撮ってみました!
これからもキャラを作るつもりですが、これで一段落しましたねー。

続きを読む

【ソウルキャリバー4 バトルレコード】5

2010年12月10日17:18
ブログネタ
格闘ゲーム に参加中!
2010/12/4

【ソウルキャリバー4 バトルレコード】


ついに、ソウルキャリバー4の実績コンプしました!
360で初めての実績コンプで、今まで遊んできた甲斐がありましたよ〜。
そういうわけで、ここまでのバトルレコードの名声の記録を書いてみます。
これからも遊び続けるつもりですが、とりあえず一段落しましたねー。


【バトルレコード プレイ時間 210:16】

【ARCADE】を450000Pts.以上でクリアした。
【現在の記録 512230】

【TOWER OF LOST SOULS】で「降り」地下20階まで到達した。
【現在の記録 21】

クリティカルフィニッシュを100回決めた。
【現在の記録 127】

インパクトを200回決めた。
【現在の記録 380】

ジャストインパクトを20回決めた。
【現在の記録 36】

100回ファーストアタックを決めた。
【現在の記録 4263】

ソウルクラッシュを100回発生させた。
【現在の記録 199】

壁ヒットを50回決めた。
【現在の記録 305】

10000回攻撃をヒットさせた。
【現在の記録 65519】

1000回攻撃をガードした。
【現在の記録 9397】

30回投げ抜けに成功した。
【現在の記録 342】

8WAY-RUNでの移動距離が10000m以上になった。
【現在の記録 32067m】

Xbox LIVEで100回対戦した。
【現在の記録 693】

Xbox LIVEで10回勝利した。
【現在の記録 345】

体力が少ない状態で20回勝利した。
【現在の記録 238】

パーフェクトで30回勝利した。
【現在の記録 549】

1000000Gold以上手に入れた。
【現在の記録 3106850】

【ソウルキャリバー4】キュアピーチvsキュアパッション【キャラクリエイト動画】5

2010年01月26日17:53
ブログネタ
格闘ゲーム に参加中!
2010/1/25

【ソウルキャリバー4】キュアピーチvsキュアパッション【キャラクリエイト動画】


ひさしぶりのキャリバー4キャラクリエイトは、
フレッシュプリキュアからピーチとパッションの対決です。

かなり前に作ったので、アニメとイメージが違ってるかも?
どっちかというと、わたしはパッションのほうが好きですねw

続きを読む

【ソウルキャリバー4】キャラクリエイト24【フレンド対戦動画】5

2009年09月09日18:55
ブログネタ
格闘ゲーム に参加中!
2009/9/5

【ソウルキャリバー4】キャラクリエイト24【フレンド対戦動画】


久しぶりのキャリバー4フレンド対戦の続きです。

ずっとやってなかったから、
操作を忘れてて、全然キャラを動かせてなかったですよー。
でも、みんな新キャラを作ってて楽しかったですね。

PSPのキャラクリは残念だったけど、
360は、ネタがある限り、まだまだ遊べそうですよ〜。
きろんさん、海枷さん、フラターナルさん、対戦ありがとでしたー!

続きを読む

【ソウルキャリバー4】キャラクリエイト23【フレンド対戦動画】5

2009年09月08日18:46
ブログネタ
格闘ゲーム に参加中!
2009/9/5

【ソウルキャリバー4】キャラクリエイト23【フレンド対戦動画】


久しぶりにキャリバー4フレンド対戦しました。

ずっとやってなかったから、
操作を忘れてて、全然キャラを動かせてなかったですよー。
でも、みんな新キャラを作ってて楽しかったですね。

PSPのキャラクリは残念だったけど、
360は、ネタがある限り、まだまだ遊べそうですよ〜。
きろんさん、海枷さん、フラターナルさん、対戦ありがとでしたー!

続きを読む
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月刊アーカイブ
★おすすめ商品★
★アマゾンで検索★



★ニンテンドー3DS★



★WiiU★



★PSVITA★



★PS4★



  • ライブドアブログ