ストリートファイター

【スイッチ】ウルトラストリートファイター2その3 春麗VSキャミィ4

2017年06月03日06:52
ブログネタ
格闘ゲーム に参加中!
2017/6/2

【スイッチ】ウルトラストリートファイター2その3 春麗VSキャミィ


ウル2ー026百裂脚!


ウル2ー027春麗のパンチラ


ウル2ー021美味しそう


ウル2ー022相殺!


ウル2ー023飛び込み!


ウル2ー024やった♪



今回はクラシックモードで対戦してみました。
新規グラフィックもいいけど、やっぱりこっちのほうがしっくりくるね〜。
ちなみに、リプレイでは設定を変えてどちらのモードでも見れるのはありがたいですね!

ネット対戦は必殺技が簡単に出せるからか圧倒的にリュウケン系が多くて、
珍しくキャミィの人と当たって、お互いにぎこちない動きながらも楽しく対戦できました。

ボタン一発で必殺技出せるから相手の実力がわからないというか、
バランスが極端で運で勝てるダッシュ時代の対戦みたいですね〜><。
わたしは春麗の掌底百裂をたまに出せるくらいにまでなりましたよー。

続きを読む

【スイッチ】ウルトラストリートファイター2その2 春麗のパンチラ><。4

2017年06月02日18:43
ブログネタ
格闘ゲーム に参加中!
2017/6/1

【スイッチ】ウルトラストリートファイター2その2 春麗のパンチラ><。


ウル2ー018天昇脚1


ウル2ー019天昇脚2


ウル2ー020天昇脚3


ウル2ー014おしり1


ウル2ー015おしり2


ウル2ー016おしり3


ウル2ー013キャミィ勝ちポーズ


ウル2ー025ランクマッチ成績



新規グラフィックのモーションをいろいろ確認してたら、
いつの間にか春麗のパンチラ探しみたいになってしまいました><。
当時はその洗練された過激なコスチュームで幼気な青少年を悩殺してたのよ・・・。
でも、25年経った今でも通用するキャラクターデザインは素晴らしいですねー!
あと、キャミィの勝ちポーズが可愛かったですw
操作が難点ですが、対戦頑張ってますよ〜。

続きを読む

【スイッチ】ウルトラストリートファイター2その1 春麗のED4

2017年05月26日21:52
ブログネタ
格闘ゲーム に参加中!
2017/5/26

【スイッチ】ウルトラストリートファイター2その1 春麗のED


ウル2ー001タイトル


ウル2ー002対戦画面


ウル2ー003VSケン


ウル2ー004きこーけん!


ウル2ー005おしり!


ウル2ー011百裂脚


ウル2ー012決定的瞬間!



ウル2,ついに出ました!このためにスイッチを買ったからね〜。
新規グラフィックが意外と良くて、ドットのクラシックのほうもしっくりきますよ。

何回か対戦してみて、ラグはなくて快適でいいんだけど、
ジョイコンの操作で技が出ないで負けるのが悔しいですね〜><。

昔できたコンボが今できないと衰えを感じるけど、
どうせスイッチのジョイコンでガチな対戦はできないから、
簡単操作のカジュアルな対戦と思って遊ぶといいのかもです。
出来はいいのに操作性だけが問題ですね〜><。

とりあえず、春麗で昔の感覚を取り戻すのに練習中です。
こうなると、ジョイスティックも欲しくなってきますね〜><。
それから、春麗のEDは追記からどうぞ!

続きを読む

【PS3】ウルトラストリートファイター4【プレイ動画その2】3

2014年09月18日18:10
ブログネタ
格闘ゲーム に参加中!
2014/9/18

【PS3】ウルトラストリートファイター4【プレイ動画その2】


ウルトラストリートファイターIVバトル:まこと vs エレナ

http://youtu.be/9Zwrtrh1TFk


ウル4、エレナで何回か対戦してみました。
まだ初心者がいて互角の勝負ができるから楽しめるね〜。
もっと、遊びたいところだけど、なかなか時間が取れないのですよ・・・。
あと、リプレイ動画の画質が720pから480pになったのが残念ですね><。

続きを読む

【PS3】ウルトラストリートファイター4【プレイ動画】3

2014年08月10日15:25
ブログネタ
格闘ゲーム に参加中!
2014/8/10

【PS3】ウルトラストリートファイター4【プレイ動画】


ウルトラストリートファイターIVバトル:エレナ vs バルログ
http://youtu.be/w2rIbV86eCA

ウルトラストリートファイターIVバトル:さくら vs 豪鬼
http://youtu.be/MpllQq8SSFc


ウル4、エレナとさくらを使ってます。
スパ4のアップグレード版だから、トロフィーも昔のものを引き継いでるのね。
PS3からリプレイ動画をHD画質でアップロードできるのはいいですねー!

続きを読む

【3DS】スーパーストリートファイター43

2011年03月09日17:15
ブログネタ
格闘ゲーム に参加中!
2011/3/8

【3DS】スーパーストリートファイター4


スパ4、3DSと同時に買って遊んでます。

3D視点は距離感が掴みにくいけど、
ちゃんと立体的に見えてすごいですねー!
あと、さくらがすごく男前になってるような感じw

据え置き機と同じように、
マッチングが快適でガンガン対戦できますねー!
初心者と経験者がはっきりと分かれてて、
ガイルの溜めなしソニックサマーが強かったです><。
待ち受けしてるとマジで休む暇なく対戦が続くから、
試合が終わったらすぐにスリープしないと止められないくらい。

思うように操作できなかったり、
相手の戦法に腹が立ったりと疲れるゲームなんだけど、
たまに熱い名勝負が出来たりするから面白いんだよね。
3DSでコアコパやってた人には笑いましたw

あと、3Dオンにしてるとかなり目が疲れるので、
テンションの上がり下がりが激しいゲームですね><。
操作が難しいのもあって、やる気になったりならなかったり。

一応、さくらのボタン設定は以下の通りでやってます。

L=セービング。
R=投げ。
1=波動拳。
2=春風脚・強。
3=ウルトラコンボP。
4=EX咲桜拳。

プレイヤーレコードはこんな感じ。

プレイ時間 【3:44】

プレイヤーポイント   【444PP】
最高プレイヤーポイント 【698PP】
総合バトルポイント   【932BP】
最高総合バトルポイント 【932BP】

対戦回数  【38】
勝利回数  【18】
勝率【47.37%】

さくらで、832BP、444PPですが、
対戦するときはよろしくお願いしますね〜。

【スーパーストリートファイター4】フレンド対戦02【スパ4対戦動画】5

2010年05月13日18:35
ブログネタ
格闘ゲーム に参加中!
2010/5/9

【スーパーストリートファイター4】フレンド対戦02【スパ4対戦動画】


スパ4、フレンド対戦2回目です。
フレンド同士のいろんなキャラでのお気楽対戦なので、
あまりハイレベルなすごいプレイは期待しないでくださいね。

今回は、きろんさん、レーヴェさん、海枷さん、
あおいSTさん、ミラノATさんと対戦した動画を紹介してみます。

春麗のコンボとか、リュウのセビキャンとか、
ウルコンがよく決まったり、みなさん上手くなってますねー!
あと、フェイロンのDLCコスチュームがウケましたよ〜w

続きを読む

スーパーストリートファイター4 プレイヤーレコード100戦目!5

2010年05月06日22:58
ブログネタ
格闘ゲーム に参加中!
2010/5/5

スーパーストリートファイター4 プレイヤーレコード100戦目!


スパ4、100回対戦しました!

さくらをメインにランクマッチを頑張ってますけど、
メインキャラでBP上げてサブキャラでPP下げるのか、
PPは低いのにBPが高い人がいて、なかなか勝てませんね・・・。
あと、10連勝とかの実績は勘弁してほしいですよ〜><。

チームとエンドレスは、野良でやれるレベルじゃないので、
フレンド同士でワイワイとお気楽にやるのがいいかなと思ってます。
まことが好きだけど弱いので、フレンド対戦で練習してますよー。


プレイ時間 【15:38】

【XboxLIVE対戦総合成績】

対戦回数 【100】
勝利回数  【50】
勝率【50.00%】

エンドレスバトル最多連勝数 【7】
チーム勝利回数 【1】

【ランクマッチ対戦成績】

プレイヤーポイント   【530PP】
最高プレイヤーポイント 【711PP】
総合バトルポイント  【1505BP】
最高総合バトルポイント【1505BP】

対戦回数  【65】
勝利回数  【30】
勝率【46.15%】
最多連勝数  【4】

【キャラクターレコード】(さくら)

キャラクター使用回数   【69】
バトルポイント  【1171BP】
最高バトルポイント【1171BP】
バトルクラス 【C】

対戦回数  【51】
勝利回数  【24】
勝率【47.06%】
最多連勝数  【4】

【スーパーストリートファイター4】フレンド対戦01【スパ4対戦動画】5

2010年05月04日23:35
ブログネタ
格闘ゲーム に参加中!
2010/5/1

【スーパーストリートファイター4】フレンド対戦01【スパ4対戦動画】

スパ4、フレンド対戦やってみました!
まだ慣れてなくて技もよく知らなくて下手なので、
ハイレベルなすごいプレイは期待しないでくださいね。
今回は、きろんさん、レーヴェさんと対戦した動画を紹介してみます。

前作では、さくら、キャミィをメインに使っていて、
新キャラでは、まこと、ジュリが使いやすい感じですね。
ハカンは自分では使いこなせないけど、見ていて楽しいキャラですよ〜。

続きを読む

ストリートファイター4の記録 700戦目!4

2009年05月17日17:31
ブログネタ
格闘ゲーム に参加中!
2006/5/16

ストリートファイター4の記録 700戦目!


スト4対戦、700回やりました!

チャンピオンモードが始まってから、さくらばかり使ってます。
ガンガン対戦できて、上手い人のリプレイも見れるのはいいですねー!

日本人はレベルが高いので、まったく勝てなくなりましたよ〜><
ラグがあって困るけど、外国の初心者さんといい勝負になるくらいです。
たまに心が折れそうになるけど、1000試合までやってみたいですね〜。


【プレイヤーレコード】

プレイ時間  【80:18】

称号獲得率  【37.81%】
アイコン獲得率【7.33%】

バトルポイント  【687BP】
最高バトルポイント【975BP】

対戦回数 【700】
勝利数  【277】
勝率   【39.57%】
最多連勝数【8】


【チャンピオンシップレコード】

プレイヤーランク【G3−A】
グレードポイント【1029GP】

G3 優勝回数【2】準優勝回数【9】最高獲得CP【3525】


【キャラクターレコード】

1:さくら  【494】(49.10%)
2:キャミィ 【404】(40.15%)
3:春麗    【26】(2.58%)
4:ベガ     【8】(0.79%)
5:C.ヴァイパー【8】(0.79%)
6:アベル    【7】(0.69%)
7:エル・フォルテ【6】(0.59%)
8:ローズ    【6】(0.59%)

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月刊アーカイブ
★おすすめ商品★
★アマゾンで検索★



★ニンテンドー3DS★



★WiiU★



★PSVITA★



★PS4★



  • ライブドアブログ