アイカツ!

アイカツスターズ!その25 星のツバサ5弾 網タイツのユリカ様でクリスマスライブ!【動画】5

2017年12月07日22:14
ブログネタ
アイカツ! に参加中!
2017/12/7

アイカツスターズ!その25 星のツバサ5弾 網タイツのユリカ様でクリスマスライブ!【動画】


待ちに待った5弾のクリスマス!
太陽のドレスに力を入れて、新曲もなしに去年と同じ感じですがそれがいいんです!
ついに去年のクリスマスコーデの網タイツをユリカ様達に着せられるのですから!
というわけで、ユリカ様といちごちゃんのセクシーな御御足が見れるってものですよ〜!
スタートダッシュでSPRが出やすいみたいだけど、こっちのほうが大事でよかったですw


アイカツスターズ!星のツバサ37 網タイツのユリカ様でクリスマスライブ!
https://youtu.be/CJbSQdbaUMY

アイカツスターズ!星のツバサ38 網タイツのいちごちゃんでクリスマスライブ!
https://youtu.be/LhUMrNGqR_g

アイカツスターズ!星のツバサ39『MUSIC of DREAM!!!』ブロマイドコレクション
https://youtu.be/85Aa25FWtTo

アイカツスターズ!星のツバサ40『ドリームステージ』ブロマイドコレクション
https://youtu.be/F_rmf9VrccQ


続きを読む

【フォトカツその26】聖夜のアイカツ!あおいちゃん尊い…。4

2017年12月01日19:04
ブログネタ
アイカツ! に参加中!
2017/12/1

【フォトカツその26】聖夜のアイカツ!あおいちゃん尊い…。


フォトカツ257聖夜のアイカツ!


フォトカツ258


フォトカツ259


フォトカツ260


フォトカツ261


フォトカツ262


フォトカツ263


フォトカツ264



今年のクリスマスイベントの主役のあおいちゃんが尊い…。
スクショ撮りまくったのですが貼るのも限界があるので、
省略したところや感動のラストシーンは追記からどうぞ!


続きを読む

【フォトカツその25】PR素のユリカちゃん、ドレスアップ!5

2017年11月16日19:15
ブログネタ
アイカツ! に参加中!
2017/11/15

【フォトカツその25】PR素のユリカちゃん、ドレスアップ!


フォトカツ253素のユリカちゃん


フォトカツ254素のユリカちゃん台詞


フォトカツ255PRユリカ様ドレスアップ


フォトカツ256PRユリカ様台詞



ある朝、寝ぼけた頭でPR素のユリカちゃんをドレスアップしてみようという奇行に出て、
ドレスアップするときにドレスアップ後のプレビューも出てたというのにドレスアップしてみたら、
素のユリカちゃんが普段の吸血鬼のユリカ様になってしまわれて大ショック!ってなりました><。

しかし、ここで諦めずにもう1枚、素のユリカちゃんを引けばいいと思っておでかけしたら、
22連で素のユリカちゃんが出てくれましたよー!合計99連で2枚出たことになりますね。
まだ素のユリカちゃん期間中でフォトカツ運に恵まれてて本当によかったですよー!

続きを読む

アイカツスターズ!その24 星のツバサ4弾 リラックマキャンペーン2【動画】4

2017年11月11日18:40
ブログネタ
アイカツ! に参加中!
2017/11/9

アイカツスターズ!その24 星のツバサ4弾 リラックマキャンペーン2【動画】


前回はコーデが揃ってなかったので、PRコーデでカードデコの着せ替えでお茶を濁しましたが、
今回はリラックマのコーデが1つ揃ったので、本当の意味でのリラックマライブしてきましたよー!
リラックマコーデ全部揃えたいところですが、環境的に厳しくて無理かもしれませんね〜><。
それでも、本当に可愛くてここまで楽しめたし、5弾のクリスマスに備えて行きませんとね!


アイカツスターズ!星のツバサ35『アニマルカーニバル』リラックマ(ユリカ様)
https://youtu.be/jgVtWh1tjoA

アイカツスターズ!星のツバサ36『おねがいメリー』リラックマ(いちごちゃん)
https://youtu.be/qFTCy58I2Z8

続きを読む

【フォトカツその24】PR素のユリカちゃん、お迎え!5

2017年11月10日19:55
ブログネタ
アイカツ! に参加中!
2017/11/10

【フォトカツその24】PR素のユリカちゃん、お迎え!


フォトカツ247イベント


フォトカツ248素のユリカちゃん


フォトカツ249SRおとめ


フォトカツ250SRかえで


フォトカツ251PRかえで


フォトカツ252PRセイラちゃん



前回のイベントから楽しみにしていたPR素のユリカちゃん、お迎えできました!
無償スター44連+有償スター33連の77連おでかけで出ましたよー。
本当にフォトカツはキャラが少ないのでPRが出やすくダブりやすいですね。
残念ながら、ドレスアップするジョニー先生が足りなかったので、
この先の姿は君自身の目で確かめてみようって、昔のマンガみたいなノリで><。
とにかく、フォトカツ運には恵まれてるので嬉しくてよかったですよ〜。

続きを読む

【アニメ】アイカツスターズ!2期【感想その8】4

2017年11月09日19:12
ブログネタ
アイカツ! に参加中!
2017/11/9

【アニメ】アイカツスターズ!2期【感想その8】


アイスタ2期、始まりましたねー。
新しいライバルのヴィーナスアークの登場が
アイカツ2期のドリアカを思わせますね。

ゆめちゃんがS4になってから貫禄がついたり、
ローラちゃんだけS4じゃなくて幹部なのが可哀想と思ったり><。

お店の筐体で遊ぶのが難しくなったので気持ちが離れがちですが、
アニメはこれまで同様に楽しんでいきたいと思いますよー。

続きを読む

アイカツスターズ!その23 星のツバサ4弾 リラックマキャンペーン【動画】4

2017年11月03日19:07
ブログネタ
アイカツ! に参加中!
2017/11/2

アイカツスターズ!その23 星のツバサ4弾 リラックマキャンペーン【動画】


星のツバサ4弾、アリアちゃんやハロウィンが目立って話題にならないけど、
リラックマキャンペーンのコーデが可愛すぎて揃えるのに頑張ってます。
動画ではカードを印刷するときの待ち時間でキャラの着せ替えが見られますねw


アイカツスターズ!星のツバサ32『アニマルカーニバル』リラックマ(ユリカ様)
https://youtu.be/95iza3C7Its

アイカツスターズ!星のツバサ33『アニマルカーニバル』アンコール(ユリカ様)
https://youtu.be/4D0TyDuNQh8

アイカツスターズ!星のツバサ34『おねがいメリー』リラックマ(いちごちゃん)
https://youtu.be/nHpm2cH2Ue4

【フォトカツその23】「NIGHT♡DREAM COLLECTION(前半)」イベント5

2017年11月02日19:33
ブログネタ
アイカツ! に参加中!
2017/11/1

【フォトカツその23】「NIGHT♡DREAM COLLECTION(前半)」イベント


フォトカツ205


フォトカツ206


フォトカツ207


フォトカツ208



今回のイベントはいちごちゃんとユリカ様のユニット!
しかも、プライベートな姿でって素のユリカちゃんがステージに!!
ブランドのデザイナーの魔夜さんとミューズのユリカ様の絆の深さも〜。
これからはヴァンパイアのユリカ様だけでなく、素のユリカちゃんも公認になったんですね。
前にDCDでありましたが、素のユリカちゃんのライブも見たいですね〜。
感動シーンの画像はかなり多いので追記からどうぞ!

アイカツ!プレイ動画42 いじられヴァンパイアストーリー(ユリカ様)
https://youtu.be/8JPq6D6WbCQ

続きを読む

【フォトカツその22】挑戦!いばらの女王4

2017年10月23日19:10
ブログネタ
アイカツ! に参加中!
2017/10/22

【フォトカツその22】挑戦!いばらの女王


フォトカツ199いばらの女王


フォトカツ200SRユリカ様


フォトカツ201SRあかりちゃん


フォトカツ202SRあかりちゃんドレスアップ


フォトカツ203いちごちゃん


フォトカツ204いちごちゃん



スミレちゃんのいばらの女王のイベントクリアしました。
憧れのバトン。アイカツのテーマの「SHINING LINE*」じゃないですか〜><。
いつかアイカツを見て育った女の子がアイドルになる日が来たら嬉しいですね〜。
ストーリーの画像は追記からどうぞ!

続きを読む

アイカツスターズ!その22 星のツバサ4弾 ハロウィンナイトマジック2017【動画】5

2017年10月12日20:03
ブログネタ
アイカツ! に参加中!
2017/10/12

アイカツスターズ!その22 星のツバサ4弾 ハロウィンナイトマジック2017【動画】


キャラクターの表情が可愛いハロウィン曲を、
ユリカ様、いちごちゃん、あかりちゃんでやってみました!
アイカツキャラが選べるようになって思ってたけど、やっぱり可愛いですね〜。

それから「SHINING LINE*」は4人ユニット曲なのでいろんな可能性がありますね〜。
コーデを集めるのが大変なのと時間がかかるので今回は自動にしましたが結構いいものです。
もうコーデを集めるのは無理っぽいですが、またなにか動画を撮ってみたいですよー。


アイカツスターズ!星のツバサ27 ハロウィンナイトマジック2017(ユリカ様)
https://youtu.be/El67kzfN_UM

アイカツスターズ!星のツバサ28 ハロウィンナイトマジック2017(いちごちゃん)
https://youtu.be/SU6hJwqf5bA

アイカツスターズ!星のツバサ29 ハロウィンナイトマジック2017(あかりちゃん)
https://youtu.be/vwhJzkYMFFw

アイカツスターズ!星のツバサ30「SHINING LINE*」(ユリカ様)
https://youtu.be/mzu4DRGjDZI

アイカツスターズ!星のツバサ31「SHINING LINE*」(いちごちゃん)
https://youtu.be/FZv9KNWnEWA

続きを読む
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月刊アーカイブ
★おすすめ商品★
★アマゾンで検索★



★ニンテンドー3DS★



★WiiU★



★PSVITA★



★PS4★



  • ライブドアブログ