アニメ:ゆ

【アニメ】ゆるキャン△2期【感想】3

2021年04月07日18:11
ブログネタ
アニメの感想 に参加中!
2021/4/7

【アニメ】ゆるキャン△2期【感想】


ゆるキャン、1期のほうが新鮮で良かったですねー。
2期は引っ越しの準備で集中して見れなかったです><。
インターネットが繋がらず、動画もブログの更新もままならず…。


続きを読む

【アニメ】ゆるゆり、(てん)10周年記念【クラウドファンディング】5

2019年09月18日18:08
ブログネタ
アニメの感想 に参加中!
2019/9/18

【アニメ】ゆるゆり、(てん)10周年記念【クラウドファンディング】



ゆるゆり、




ゆるゆり、クラウドファンディングのリターンが届きました!
32400円のコースで、限定CD、限定BD、限定台本、EDにクレジット。
その他は後日配送されるそうです。

内容はもうちょっと尺があればとも思ったけど、いつものゆるゆりで楽しかったです!
クレジットにもちゃんと名前が入って嬉しかったですよ〜。

映画に出演というのはプリパラで成し遂げたけど、
作品を支援して後世に名を残すと考えるといい機会だったと思います。
初めてのクラウドファンディングでスタッフの皆様には感謝でいっぱいですよ〜。

他にも、R-TYPE FINAL2、リトルウィッチアカデミア、
この世界の(さらにいくつもの)片隅に、のクラウドファンディングに参加してますよ。


続きを読む

【アニメ】ゆるゆりクラウドファンディング【支援】5

2018年12月26日13:32
ブログネタ
アニメの感想 に参加中!
2018/12/25

【アニメ】ゆるゆりクラウドファンディング【支援】


12月25日、クリスマスの夜、
ゆるゆりクラウドファンディングの受付が始まりました。

イベントには行けないものの、EDのクレジットに名前が載りたいので、
32400円のコースを支援して、見事パトロンになれましたー!

開始10分で目標の1000万円を軽く超える勢いは止まらず、
始まって約2時間で4,000万円超えの支援400%達成!
一晩明けた今では5000万円以上にもなってますw

これですごい作品を作ってもらいたいですね〜。
OVAだけと言わず、映画とかもw
とにかく、最高のクリスマスプレゼントになりました!
EDのクレジットに名前が入るのが楽しみですよ〜。


続きを読む

【アニメ】ゆるキャン△【感想】4

2018年03月25日19:48
ブログネタ
アニメの感想 に参加中!
2018/3/25

【アニメ】ゆるキャン△【感想】


ゆるキャン、癒やされますね〜。
こう見えて、わたしもネットが普及する前はアウトドア派だったんですよ。
海外旅行に行って、オーストラリアやカナダのあちこちでキャンプしたものです。
その頃は携帯なんてなくて、メールやLINE、デジカメとかもなかったんですよ><。
だから、ゆるキャンで友達に写メを送ったりするのに時代の流れを感じましたよ〜。
もっとも、わたしは電子機器や精密機械とかはよく落として壊してたので苦手でした><。

続きを読む

【アニメ】ゆるゆり さん☆ハイ!【感想】5

2015年12月28日15:46
ブログネタ
アニメの感想 に参加中!
2015/12/28

【アニメ】ゆるゆり さん☆ハイ!【感想】


ゆるゆり3期も面白かったですよー!
最初は、京子、綾乃、あかりが好きだったのが、
今では、あかり、綾乃、櫻子が好きになってきましたw
原作に追いついてきましたが、4期も楽しみに待ってますよ〜。

続きを読む

【アニメ】ユリ熊嵐【感想】4

2015年04月02日13:24
ブログネタ
アニメの感想 に参加中!
2015/4/2

【アニメ】ユリ熊嵐【感想】


ユリ熊嵐、ユリ承認、デリシャスメルなど、独特の言葉が流行りましたねー!
紅羽、銀子、るるの百合関係が官能的で甘い雰囲気の世界観を醸し出していて魅力的でした。
るるちゃんの喋り方が可愛くて好きでしたよ〜。

続きを読む

【アニメ】結城友奈は勇者である【感想】3

2014年12月30日07:41
ブログネタ
アニメの感想 に参加中!
2014/12/28

【アニメ】結城友奈は勇者である【感想】


ゆゆゆ、よくある変身美少女ものっていうか、
まどマギっぽい感じ?と思ったら、結構重い展開でしたね><。
友奈と東郷さんの百合が堪らなくて、救われる終わり方でよかったですよ〜。

続きを読む

ゆるゆり♪♪の感想4

2012年09月26日18:43
ブログネタ
アニメの感想 に参加中!
2012/9/26

ゆるゆり♪♪の感想


ゆるゆり、2期も面白かったですよー。
一番好きなキャラはツンデレな綾乃ですね。

2期は京子と結衣の絡みが少なくて、
櫻子と向日葵の絡みが多かったような気がします。
綾乃と千歳の絡みもあまりなかったような感じ。
その代わり、あかりが主人公として活躍してましたねー。
ちなつも腹黒キャラとして出番が多かったと思います。

次は3期もあるのを楽しみにしてますよー。
原作のコミックもそろそろ買わなきゃね。

続きを読む

ゆるゆりの感想(アニメ)4

2011年09月28日20:03
ブログネタ
ゆるゆり に参加中!
2011/9/28

ゆるゆりの感想(アニメ)


ゆるゆり、全部見ましたー。
女の子4人組のゆる〜い百合アニメということで面白かったですよ〜。

一番好きなキャラは京子かなー。
いつも面白い話題を提供してくれるので楽しいキャラですよね。

好きなカップリングは京子x綾乃ですね。
千歳の妄想が面白いので移ってしまいましたw
京子が好きという点で綾乃が一番親近感が湧くキャラですね。
ツンデレで照れ屋さんなのが可愛いですw

そういえば、千歳も綾乃の相方で面白いキャラですねー。
妄想して鼻血を出すし、チョコで酔っ払ってキス魔になるし!
おっとりとした性格なので場の雰囲気を和やかにしてくれますよね。

あかりは最初は主役だと思ってたのに、
不憫な子扱いが周知のネタと化していて可哀想・・・><。
あと、単純に可愛さでいったら、ちなつのミラクるんのコスプレですね!
実は腹黒で、たまに本音が表に出てしまうのが怖いところです。

京子がちなつを狙っていて、ちなつが結衣を慕っていて、
結衣は京子と仲良しという構図になってるのが面白いですよー。

アニメを見て気に入ったので、コミックも買ってみようかと思ってます。
アニメもこれで終わりじゃなくて、2期も放送されるといいですねー。

続きを読む
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログランキング
月刊アーカイブ
  • ライブドアブログ