アイドルマスター

【ミリシタ】その18「プラチナスターツアー 〜Angelic Parade♪〜」イベント3

2017年11月29日21:56
ブログネタ
【アイマス】アイドルマスター総合 に参加中!
2017/11/29

【ミリシタ】その18「プラチナスターツアー 〜Angelic Parade♪〜」イベント


ミリシタ213イベント


ミリシタ214


ミリシタ215SR歌織さん


ミリシタ216SSR紬


ミリシタ217エレナ覚醒


ミリシタ218


ミリシタ219


ミリシタ220


ミリシタ221


ミリシタ222



今回のイベントのストーリーは特に面白くなかったけど、
軽い気分でイベントに参加してみようと思ったら、SR歌織さんまで来ましたよー。

スマホゲームをいくつも掛け持ちしてると時間がなくて疲れるのですが、
ひとつだけだとスタミナが切れたときに暇になったりで良し悪しですね。

新しいスマホでゲームの録画できるか考えてて、
スマホで動画編集するのが面倒だったり、スマホからPCに移動するのが手間だったり、
なかなか大変で四苦八苦してますよ〜><。

続きを読む

【ミリシタ】その17「プラチナスターシアター 〜STANDING ALIVE〜」イベント3

2017年11月14日19:14
ブログネタ
【アイマス】アイドルマスター総合 に参加中!
2017/11/12

【ミリシタ】その17「プラチナスターシアター 〜STANDING ALIVE〜」イベント


ミリシタ211イベント


ミリシタ212SRエレナ


ミリシタ208


ミリシタ209


ミリシタ210



遅れましたが、イベントのSRエレナちゃん、貰えましたー!
今回のイベントストーリーはかなり面白かったですよ〜。

貴音とロコが相互理解するのに、みちこって呼んだり、
961プロが出てきて、リオさんを引き抜きしようとしたり、
エレナちゃんは元気で明るくマイペースでしたね〜。

続きを読む

【ミリシタ】その16「プラチナスターツアー FairyTaleじゃいられない」イベント4

2017年10月31日15:41
ブログネタ
【アイマス】アイドルマスター総合 に参加中!
2017/10/31

【ミリシタ】その16「プラチナスターツアー FairyTaleじゃいられない」イベント


ミリシタ201


ミリシタ202


ミリシタ203


ミリシタ204


ミリシタ205


ミリシタ206


ミリシタ207



今回のイベント、報酬のSR紬ちゃんまで届いたのでよかったのですが、
イベントが面白くて止められずに最後まで頑張ってみましたよー。
その代わり、他のコミュのスクショとこんがらがってわけわかんなくなりましたけど><。
今のメンバーとプロフィールはこんな感じになりましたよー。

続きを読む

【ミリシタ】その15 SSRエミリーちゃん覚醒!4

2017年10月30日18:12
ブログネタ
【アイマス】アイドルマスター総合 に参加中!
2017/10/30

【ミリシタ】その15 SSRエミリーちゃん覚醒!


ミリシタ189


ミリシタ190


ミリシタ191


ミリシタ192


ミリシタ193


ミリシタ194


ミリシタ195


ミリシタ196


ミリシタ197


ミリシタ198


ミリシタ199


ミリシタ200



今回のイベントをやってる間に、SSRエミリーちゃんが覚醒しました!
イベント中なのに他のストーリーも始まって画像の管理が大変でしたよ〜><。

【デレステ】その20 ハロウィンイベント20173

2017年10月29日10:13
ブログネタ
【アイマス】アイドルマスター総合 に参加中!
2017/10/28

【デレステ】その20 ハロウィンイベント2017


デレステー143


デレステー144


デレステー145


デレステー146


デレステー147


デレステー148



今回のデレステのハロウィンイベント、結構面白そうだったのに、
ミリシタのイベントに夢中になってて、気が付けば期間終了でした><。
ソシャゲのイベントの掛け持ちは無理だってわかってたので仕方なく諦め・・・。
しばらく全然やってなかったので、ひさしぶりにプロフィールも公開しておきます。
あと、追記にある志希にゃんのジャック・オー・ランタンの解説も為になりましたよー。

続きを読む

【ミリシタ】その14 ミリコレ!イベント、体操服SSRエミリーちゃんお迎え!4

2017年10月20日19:08
ブログネタ
【アイマス】アイドルマスター総合 に参加中!
2017/10/18

【ミリシタ】その14 ミリコレ!イベント、体操服SSRエミリーちゃんお迎え!


ミリシタ185SSRエミリー


ミリシタ186体操服エミリー


ミリシタ187


ミリシタ188



今回のミリコレ!体操服エミリーちゃん目当てで頑張りましたよー。
イベントガチャをいくら回しても出ないのに、目標報酬達成のときにガチャも当たって、
ガチャで1人、目標報酬で1人と同時に2人きましたよ><。1枚しか持てないのにね・・・。
それから、セレクションチケットに課金して、SSRエミリーちゃんもお迎えしました!
そんなわけで、これからはエミリー担当で頑張っていくのでよろしくお願いします〜。

続きを読む

【ミリシタ】その13 乙女ストーム!イベント3

2017年10月14日07:13
ブログネタ
【アイマス】アイドルマスター総合 に参加中!
2017/10/13

【ミリシタ】その13 乙女ストーム!イベント


ミリシタ177乙女ストーム


ミリシタ178


ミリシタ179


ミリシタ180


ミリシタ181



今回、バンドリ、デレステ、ミリシタと、みんな同時にイベントやるから、
ミリシタのほうはストーリーを見るだけで遅れを取ってしまいました・・・。
スマホゲームのイベントはただでさえ体を壊すのに、掛け持ちなんてできないよ〜><。
それでも、ミリシタのストーリーは面白かったですよー。
また、ツイッターのほうに画像をいくつか載せてみました。

続きを読む

【デレステ】その19 ライブパレードイベント「キミのそばでずっと」3

2017年10月11日14:18
ブログネタ
【アイマス】アイドルマスター総合 に参加中!
2017/10/10

【デレステ】その19 ライブパレードイベント「キミのそばでずっと」


デレステー137


デレステー138


デレステー139


デレステー140


デレステー141


デレステー142



今回のデレステのイベント、ライブパレードは全国各地を回ってライブするのが面白かったのと、
恋愛時代劇のあやめ殿の恋の行方が気になって、ストーリーを見たいので頑張りましたよー。
しかし、ソシャゲのイベントで頑張ると体を壊すというジンクスには勝てなくて・・・。

次のストーリー見るのに3000ptとか、イベント報酬が何万何十万とか、おかしいでしょう!
ユーザーが多いのにこの異常なバランスに疑問を持たない洗脳された世界なのかな…。
せめてストーリーだけでも楽しみたいのに、こんなにノルマが厳しいとまた離れちゃうよ><。

続きを読む

【ミリシタ】その12 ミリコレ!イベント2

2017年09月30日13:57
ブログネタ
【アイマス】アイドルマスター総合 に参加中!
2017/9/28

【ミリシタ】その12 ミリコレ!イベント


ミリシタ171


ミリシタ172


ミリシタ173


ミリシタ174


ミリシタ175


ミリシタ176



ミリシタ、初めてイベントに参加してみました。
といっても、元気を消費してお仕事を見て貯めたガチャを回すというつまらない作業で><。
お仕事のチャンスイベントで面白い会話が見れたのだけよかったですね。
結構、ツイッターにスクショを投稿しましたので、そちらを見てくださいねー。

続きを読む

【デレステ】その18 イベント「Twin☆くるっ★テール」の城ヶ崎莉嘉ちゃん!3

2017年09月29日11:02
ブログネタ
【アイマス】アイドルマスター総合 に参加中!
2017/9/28

【デレステ】その18 イベント「Twin☆くるっ★テール」の城ヶ崎莉嘉ちゃん!


デレステー127


デレステー128


デレステー129


デレステー130


デレステー131


デレステー132


デレステー133


デレステー134


デレステー135


デレステー136



イベント「Twin☆くるっ★テール」の城ヶ崎莉嘉ちゃんお迎えしました!
デレステのイベントはハードル高いから無理かなって諦めそうでしたが・・・。
ひさしぶりなので新曲が沢山あって、Sレアアイドルを育てていい感じでしたよ〜。

続きを読む
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月刊アーカイブ
★おすすめ商品★
★アマゾンで検索★



★ニンテンドー3DS★



★WiiU★



★PSVITA★



★PS4★



  • ライブドアブログ