ガルパ

【バンドリ】その18「儚世に咲く薔薇の名は」イベント【ガルパ】4

2017年09月12日20:02
ブログネタ
バンドリ! に参加中!
2017/9/10

【バンドリ】その18「儚世に咲く薔薇の名は」イベント【ガルパ】


バンドリ127ジュリエット


バンドリ128ジュリエット


バンドリ137イベント結果


バンドリ138ランク112



久しぶりのバンドリイベントです。
今回も参加無理かなーと思ったけど、ラスト3日でなんとかなりました。
薫と千聖のロミオとジュリエットのお話、よかったですよ〜。

続きを読む

【バンドリ】その17「鼓動重なる花火大会」イベント&☆4こころん!【ガルパ】4

2017年08月23日17:35
ブログネタ
バンドリ! に参加中!
2017/8/21

【バンドリ】その17「鼓動重なる花火大会」イベント&☆4こころん!【ガルパ】


バンドリ111こころん


バンドリ112こころん覚醒


バンドリ113さーや


バンドリ114有咲


バンドリ115有咲覚醒


バンドリ116花火イベント結果


バンドリ117ランク111



遅れましたが、花火イベントで念願の☆4名探偵こころんをお迎え!
イベントも順調に進み、香澄と有咲の絡みも楽しかったですよ〜。

でも、おじいちゃんの入院があったり、レコーダーが壊れてアニメ全滅とかあって、
精神的にいっぱいいっぱいで余裕がなく、次のイベントは参加できないかもしれません。
問題が片付いて落ち着いた頃に復帰できるといいんですけどね〜。

続きを読む

【バンドリ】その16「ハッピーサマーバケーション」イベント【ガルパ】4

2017年08月08日21:38
ブログネタ
バンドリ! に参加中!
2017/8/8

【バンドリ】その16「ハッピーサマーバケーション」イベント【ガルパ】


バンドリ096☆4リサ姉


バンドリ097☆4リサ姉覚醒


バンドリ098水着りんりん


バンドリ099水着りんりん覚醒


バンドリ100水着彩ちゃん


バンドリ101水着イベント結果


バンドリ102ランク109



水着イベントということで、いきなり☆4水着リサ姉が当たって気合い入れましたよー!
誰も海に行きたがらないアフターグロウのメンバーといい、ストーリーも楽しかったです。
イベントの仕様が前のに戻って、目標10万Pだったのが15万Pに戻って遠くなったような?
それと、8月8日はこころちゃんのお誕生日おめでとう〜!

続きを読む

【バンドリ】その15「つぼみ開く時」イベント【ガルパ】3

2017年07月30日20:52
ブログネタ
バンドリ! に参加中!
2017/7/30

【バンドリ】その15「つぼみ開く時」イベント【ガルパ】


バンドリ091千聖さん


バンドリ092千聖イベント結果


バンドリ093ランク107


バンドリ094マヤさん


バンドリ095マヤさん



スマホの機種変更でいろいろありましたが、無事に引き継ぎできてよかったですよ〜。

イベントの仕様変更も、ポイントを2段階貯めるのが手間だけど、
目標が低くなって前より楽になったかも。バンドリはゆるくないとねー。

千聖さんイベントストーリー、
今まではパスパレの他のメンバーより上の存在で
優等生のように振る舞って本心を隠してた千聖さんが、
メンバーに心を開いて打ち解けて本当の仲間になれて
一つに団結できた大きな成長のお話でよかったー。

続きを読む

【バンドリ】その14「巴SOS!あこの看病大作戦」イベント【ガルパ】3

2017年07月18日21:48
ブログネタ
バンドリ! に参加中!
2017/7/18

【バンドリ】その14「巴SOS!あこの看病大作戦」イベント【ガルパ】


バンドリ081ナースガチャ


バンドリ082


バンドリ083


バンドリ084


バンドリ085ナースイベント結果


バンドリ086ランク105


バンドリ087はぐみ


バンドリ088はぐみ覚醒


バンドリ089☆4おたえ


バンドリ090☆4おたえ覚醒



ナースあこちゃん、いいですねー!
ガチャ回そうかと思いましたが、後で水着イベント来る!と信じて我慢しましたよ><。
今後もこういうコスプレ衣装が出ると悩ましいですね〜。
あと、☆4ゆきなさん、☆4花音ちゃんに続いて、☆4おたえをお迎えしました。
☆4は好きなキャラはなかなか出ないっていうね><。

続きを読む

【バンドリ】その13「星に願う短冊」イベント【ガルパ】2

2017年07月10日18:35
ブログネタ
バンドリ! に参加中!
2017/7/9

【バンドリ】その13「星に願う短冊」イベント【ガルパ】


バンドリ075バイト彩ちゃん


バンドリ076バイト彩ちゃん覚醒


バンドリ077七夕イベント1


バンドリ078七夕イベント2


バンドリ079七夕イベント結果


バンドリ080ランク103



バンドリの七夕イベント、
今回も最初だけ頑張って、バイト彩ちゃんをお迎えしたら放置してました・・・。

氷川姉妹の日菜ちゃんは天才肌で陽気な性格で好きなのですが、
姉の紗夜さんは頭が固すぎていつも不機嫌そうで苦手なんですよね><。
あと、進撃の巨人のカバー曲が酷くて、今回のイベントはあんまり楽しめませんでしたよ。

続きを読む

【バンドリ】その12「Don’t leave me, Lisa!!!!」イベント【ガルパ】3

2017年06月28日21:46
ブログネタ
バンドリ! に参加中!
2017/6/28

【バンドリ】その12「Don’t leave me, Lisa!!!!」イベント【ガルパ】


バンドリ064ゆきな


バンドリ065エレガントローズガチャ


バンドリ066


バンドリ067


バンドリ069リサ姉イベント


バンドリ070ランク100


バンドリ071リサ姉


バンドリ072リサ姉覚醒


バンドリ073花音ちゃん


バンドリ074花音ちゃん覚醒



リサ姉イベントでランク100になりましたよー!
今回は早めに目標を終わらせて放ったらかしにしてました><。

あと、☆4ガチャは花音ちゃんでしたよー。
こころんか彩ちゃんがよかったけど、またチャンスはあるでしょう。
ちょっとお気楽な感じもしますが、あまりきついと投げちゃうのでこのくらいのペースで〜。

続きを読む

【バンドリ】その11「ウェディングドレスは突然に」イベント【ガルパ】4

2017年06月19日06:44
ブログネタ
バンドリ! に参加中!
2017/6/18

【バンドリ】その11「ウェディングドレスは突然に」イベント【ガルパ】


バンドリ057ウェディング


バンドリ058


バンドリ059


バンドリ060イベントガチャ


バンドリ061イベント結果


バンドリ062ランク97


バンドリ063さーや覚醒



今回のイベントはジューンブライドで、さーやの花嫁姿が可愛かったですよ〜!
花婿の薫さんは毎回男装で役得ですね〜。
アイカツでいうと、薫があおいちゃんで、さーやが蘭ちゃんなんて!

今回のイベントは余裕があって早めにポイント到達したのですが、
他にやりたいゲームもあって、後半はずっと休んでました。
メインストーリーもバンドストーリーも全部出したので、次はランク100ですねー。

続きを読む

【バンドリ】その10「あゆみ続けた道、彩られる未来」イベント【ガルパ】3

2017年06月08日22:33
ブログネタ
ソーシャルゲーム に参加中!
2017/6/8

【バンドリ】その10「あゆみ続けた道、彩られる未来」イベント【ガルパ】


バンドリ052ビギニングホワイトガチャ


バンドリ053彩ちゃんイベント


バンドリ054プロフランク93


バンドリ055


バンドリ056イヴちゃん



今回は待ちに待ったパスパレの彩ちゃんのイベントで頑張るつもりでしたが、
☆4こころちゃんのときと同じく、課金しても☆4彩ちゃんが出てきてくれなくて、
イベントのストーリーも彩ちゃんが落ち込んだり立ち直ったり感動的な話だったのに、
いまいち楽しくないストーリーだったのでモチベーションが下がってしまいました><。
あんまりガチャを渋りすぎるとやる気がなくなるので、もっとサービスして欲しいですね〜。

続きを読む

【バンドリ】その9「うさぎ逃走中!」イベント【ガルパ】3

2017年05月29日21:53
ブログネタ
ソーシャルゲーム に参加中!
2017/5/29

【バンドリ】その9「うさぎ逃走中!」イベント【ガルパ】


バンドリ046☆4ゆきな


バンドリ047☆3りみりん


バンドリ048こころん


バンドリ049おたえ


バンドリ050うさぎイベント


バンドリ051プロフランク86



うさぎ逃走中!のイベント、クリアしましたー。
前回のイベントの期間が10日間くらいで今回は1週間だったので短かったような><。
それでも、32万Pまで稼いで、おたえをお迎えできましたよ〜。
☆3のキャラも増えてきて、戦力もアップしてきました。
あとは、パスパレのイベントが出てきて欲しいですねー。

続きを読む
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月刊アーカイブ
★おすすめ商品★
★アマゾンで検索★



★ニンテンドー3DS★



★WiiU★



★PSVITA★



★PS4★



  • ライブドアブログ