フィギュア

アイカツスターズ!フィギュアーツ:虹野ゆめちゃん、お迎え!3

2017年06月24日11:14
ブログネタ
アイカツ! に参加中!
2017/6/24

アイカツスターズ!フィギュアーツ:虹野ゆめちゃん、お迎え!


フィギュアーツゆめちゃん★



フィギュアーツゆめちゃん、お迎えしました!
またスマホの画像を最小にしてたので写りが悪いですが><。
ゆめちゃんの顔がちょっと、全体的に細い感じがします・・・。
ツインテの可動範囲もそんなに広くなくて><。
けど、表情やポーズを変えてみると、やっぱり可愛いですよ〜。
それから、スカートの中はスパッツなので安心ですよ!

続きを読む

アイカツ!フィギュアーツ:大空あかりちゃん、お迎え!4

2017年04月26日21:30
ブログネタ
アイカツ! に参加中!
2017/4/26

アイカツ!フィギュアーツ:大空あかりちゃん、お迎え!


フィギュアーツあかりちゃん★



フィギュアーツあかりちゃん、お迎えしました!
スマホの一番小さな画質で写真を撮ったので上手く写ってないのが><。
おおぞラッコくんが大きいですね〜。
いちごちゃんと一緒に遊ばせてあげたいですよ〜。

アイカツ!フィギュアーツ:藤堂ユリカ様、お迎え!5

2016年12月26日17:57
ブログネタ
アイカツ! に参加中!
2016/12/26

アイカツ!フィギュアーツ:藤堂ユリカ様、お迎え!


フィギュアーツ:ユリカ様★


フィギュアーツ:ユリカ様001★



ついに、ユリカ様が我が家にやってきました!
最高のクリスマスプレゼントになりましたよ〜><。

そして、12月26日はユリカ様の誕生日!
クリスマスと誕生日の時期に来てくれるなんて嬉しいですね〜。
ユリカ様、お誕生日おめでとうございます!ずーっと、大好きです!!

続きを読む

アイカツ!フィギュアーツ:星宮いちごちゃん、お迎え!5

2016年05月27日21:12
ブログネタ
アイカツ! に参加中!
2016/5/27

アイカツ!フィギュアーツ:星宮いちごちゃん、お迎え!


フィギュアーツ:いちごちゃん★


フィギュアーツ:いちごちゃん002★


フィギュアーツ:いちごちゃん003★


フィギュアーツ:いちごちゃん004★



アイカツ!フィギュアーツいちごちゃんをお迎えしました!
可動式のフィギュアーツって慣れてないから、いちごちゃんのポーズの取り方わからない〜><。
そんなわけで、綺麗な写真を撮るのは難しいので、わたしには無理かもです・・・。
あと、スカートの中はスパッツで安心しました。えっちなのはいけませんからね!
とにかく、いちごちゃんをこれから思う存分に愛でたいと思いますよ〜。

続きを読む

【WiiU】スマブラその7 リュウのアミーボ!4

2016年04月29日10:55
ブログネタ
ニンテンドー WiiU に参加中!
2016/4/28

【WiiU】スマブラその7 リュウのアミーボ!


アミーボ:リュウ★



リュウのアミーボが出ました!かなり出来がいいですね〜。
任天堂からストリートファイターのフィギュアが出るのが驚きで嬉しいですね!
こうなると、FF7のクラウドとかのアミーボも期待できますねー。

続きを読む

らぁらちゃんのフィギュア!かしこまver.お迎え!5

2015年12月22日19:46
ブログネタ
プリパラ に参加中!
2015/12/22

らぁらちゃんのフィギュア!かしこまver.お迎え!


らぁらフィギュアかしこま★



らぁらちゃんのフィギュアがやってきました!
さすがにお高いだけあって、とっても可愛いですよ〜!!
かしこまverと普通のと2体買ったので、10800円x2+送料540円で22140円です><。
ちなみにパンツは白でした。ゲームはスパッツなのにね><。

家宝にして大事に飾りたいところだけど、
ミクさんのフィギュアを飾ってたらツインテールの重みで、
髪の根本が曲がってしまった経験があるので、
ケースにしまって寝かせたまま、必要なときに取り出して愛玩することにします。
代わりに、今回は大きめのサイズで写真を撮ってみましたよー。
とにかく、らぁらちゃん可愛すぎです!!

天使のサンタミクさんのクリスマスプレゼント!5

2015年12月13日10:50
ブログネタ
初音ミク に参加中!
2015/12/12

天使のサンタミクさんのクリスマスプレゼント!


サンタミクさん001★


000



天使のサンタミクさんのクリスマスプレゼントが届きました!
プライズなので作りが荒いところもあるけど、とっても可愛いですよ〜。
今までミクさんのフィギュアは「初音ミク HSP ver.」が一番だったのですが、
こちらのサンタミクさんもとっても可愛くてお気に入りになりましたよ〜。

【WiiU】どうぶつの森 amiiboフェスティバル4

2015年11月21日19:03
ブログネタ
ニンテンドー WiiU に参加中!
2015/11/21

【WiiU】どうぶつの森 amiiboフェスティバル


しずえさんのアミーボ001★




https://miiverse.nintendo.net/posts/AYMHAAACAAADVHkoMIEP2A



https://miiverse.nintendo.net/posts/AYMHAAACAAADVHkoL-LCsw



https://miiverse.nintendo.net/posts/AYMHAAACAAADVHkoNYodWg



https://miiverse.nintendo.net/posts/AYMHAAACAAADVHkoOWMZEA


しずえさんのアミーボ目当てで、アミーボフェスティバル買いました!

アマゾンのお急ぎ便で朝8時半に届いたんだけど、のんびりプレイ〜。
ゲームパッドだけで遊べないし、自分のターン毎にアミーボをタッチするのが面倒だけど、
おもちゃを持ってふれあいのあるパーティーゲームって感じで大勢で遊ぶと楽しいかも〜。

とにかく、どうぶつの森あるあるネタ満載のイベントがほのぼのとしてて楽しいです。
どうぶつの森のアミーボだけでなく、自分好みのむらびとでも遊べるとよかったかなー。

自分が遊ぶのにどうぶつの森のアミーボが必要ですが、
しずえさんのアミーボがソフトに付いてくるので問題ないし、
みんなで遊ぶときは他の3人はゲストのむらびとで参加できるので、
追加でアミーボを買わなくても4人で遊べるのは安心できますね。

遊び慣れてくるとCPUが巧みなカブゲームを仕掛けてきて、
やっぱり、どうぶつの森はカブで儲けるのが醍醐味なゲームだと思いましたw
和やかな雰囲気でも、いただきストリートみたいな駆け引きもあるんですねー。
アミーボをすごろくの駒として手にとって遊ぶのが、温かい遊び心があってお子様が喜びそうですよ〜。

続きを読む

アイカツ!あかりちゃんのファン証明書&アイカツドールあかりちゃん5

2015年08月21日11:10
ブログネタ
アイカツ! に参加中!
2015/8/21

アイカツ!あかりちゃんのファン証明書&アイカツドールあかりちゃん


アイカツファン証明書あかりちゃん★


アイカツドール:あかりちゃん★



最近、あかりちゃんの主人公の貫禄が出てきて感情移入できたり、
先輩になって母性が芽生えたり可愛くて親しみが湧いてきたので、
今頃になって、あかりちゃんグッズをいろいろ集めています。

ゲームのはじめてのアイカツストーリーや大空お天気ストーリーなどで、
あかりちゃんと会話するイベントがあると楽しいですね〜。
4年目のアイカツもあかりちゃんが主人公ということで応援していきますよー!

【艦これ】吹雪ちゃんのフィギュア!5

2015年07月12日11:07
ブログネタ
艦隊これくしょん 〜艦これ〜 に参加中!
2015/7/12

【艦これ】吹雪ちゃんのフィギュア!


艦これ:吹雪005★



艦これの吹雪ちゃんのフィギュアがやってきました!
艦これで初めて選んだ一番好きな子だから、フィギュアが欲しかったんですよね〜。
しばふさんの素朴な顔つきに砲台の装備やパンツもバッチリです!
吹雪ちゃんはねんどろいども出たらお迎えしたいですねー。

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月刊アーカイブ
★おすすめ商品★
★アマゾンで検索★



★ニンテンドー3DS★



★WiiU★



★PSVITA★



★PS4★



  • ライブドアブログ