プリパラ

アイドルタイムプリパラその2 ピンクセーラー服、比較してみました【動画】4

2017年05月13日10:17
ブログネタ
プリパラ に参加中!
2017/5/11

アイドルタイムプリパラその2 ピンクセーラー服、比較してみました【動画】


アイドルタイムプリパラ04「ぷりぱら☆ララン」ピンクセーラー服(3DSマイデザイン)
https://youtu.be/I3EDSqyisbg

アイドルタイムプリパラ05「ぷりぱら☆ララン」そらセーラーももいろコーデ
https://youtu.be/A9XLmaQTb_w


3DSのマイデザインのセーラー服と、ドリームシアターのセーラー服を比べてみました。
3DSのほうがデコや飾りが付いたり、スカートにスリットが入ってていい感じですね〜。
しばらくブランクがあったけど、今回は2つとも簡単にコーデが手に入ってよかったですよー。

続きを読む

アイドルタイムプリパラその1 神アイドル&スーパーアイドルタイム出現!【動画】4

2017年04月15日10:17
ブログネタ
プリパラ に参加中!
2017/4/14

アイドルタイムプリパラその1 神アイドル&スーパーアイドルタイム出現!【動画】


アイドルタイムプリパラ01 チクタク・Magicaる・アイドルタイム!(まりるちゃん+さりぅちゃん)
https://youtu.be/g8k5MhsbTt0

アイドルタイムプリパラ02 神アイドル誕生!(ゆい+らぁら)
https://youtu.be/67U21n6wuOI

アイドルタイムプリパラ03 スーパーアイドルタイム出現!(まりるちゃん+さりぅちゃん)
https://youtu.be/Tyr1caKGClY


新年度になって4ヶ月ぶりにプリパラしてきました!
最後に遊んだのがサブキャラは12月で、メインキャラで遊んだのは9月ぶりかも?
最新のマイチケがどれかわからないくらい勘が鈍ってましたよ><。

アニメは新しくなりましたが、ゲームの筐体は前のままで感覚は同じですね。
フレンドさんとデビューセットで遊んでアイドルタイムが出てよかったー!

そして、何気に神アイドルになってました!
全然意識してなくてあっさりランクアップしたので、いつの間に?って感じですw

続きを読む

【アニメ】プリパラ【感想その14】4

2017年04月04日19:25
ブログネタ
プリパラ に参加中!
2017/4/4

【アニメ】プリパラ【感想その14】


プリパラ3期、らぁらちゃんが小学生ママアイドルになって出産!
小学6年生って留年して中学生にはならないのねー。
らぁらちゃん、ママになったら赤ちゃんにおっぱいあげるのかなとか思ったり><。

3期はトライアングルがインチキでキャラの使い捨てだったのが嫌だったけど、
ノンシュガーのメンバーが面白くて、ちりちゃんが特に好きですよ〜。

お店のゲームは、もう3ヶ月以上遊べてないけど、
プリパラ映画にマイキャラ出演できたので、一生の思い出になりました!
次のアイドルタイムプリパラも楽しい作品になりそうですね〜。

続きを読む

祝☆プリパラ映画にマイキャラ出演!ついに夢が叶ったー!5

2017年03月04日18:23
ブログネタ
プリパラ に参加中!
2017/3/4

祝☆プリパラ映画にマイキャラ出演!


祝☆プリパラ映画にマイキャラ出演!ついに夢が叶ったー!
しかも、一番お気に入りの3DSマイサイリウムコーデで!
嬉しすぎて映画の内容ぶっとんだわ〜><。

ということで、
劇場版プリパラみ〜んなでかがやけ!キラリン スターライブ!見てきました!

今回の映画は事前情報なしで見に行って、
ぷちゅうを舞台にしたいつものライブ集なのですが、
3週に渡って3コースあるので、繰り返し見ないとですね〜。
らぁらのコースは、らぁらとなおの出会いでプリパラの原点を思い出してキュンときました!

それにしても、まさか自分のマイキャラが出てきてびっくりしましたよ!
映画に出演できたのは一生の記念になりますね〜。
BDまで待てないし、また映画を見たい気持ちでいっぱいですよー。
プリパラとの出会いに感謝!

続きを読む

【アニメ】プリパラ【感想その13】4

2017年01月24日21:17
ブログネタ
プリパラ に参加中!
2017/1/24

【アニメ】プリパラ【感想その13】


プリパラ3期、らぁらちゃんが小学生ママアイドルになって出産!
小学6年生って留年して中学生にはならないのねー。
らぁらちゃん、ママになったら赤ちゃんにおっぱいあげるのかなとか思ったり><。

3期はトライアングルがインチキでキャラの使い捨てだったのが嫌だったけど、
ノンシュガーのメンバーが面白くて、ちりちゃんが特に好きですよ〜。

続きを読む

プリパラその30 神5弾ちりちゃんの水着とにゃんこメイド動画!4

2016年12月14日17:32
ブログネタ
プリパラ に参加中!
2016/12/13

プリパラその30 神5弾ちりちゃんの水着とにゃんこメイド動画!


プリパラ動画101 神5弾ちりちゃんと水着ライブ!(さりうちゃん)
https://youtu.be/vsB28Rlh_iM

プリパラ動画102 神5弾ちりちゃんとにゃんこメイド!(まりるちゃん)
https://youtu.be/5j5mjBYT-_U


家庭の事情でなかなか遊べず、神4弾を飛ばして2ヶ月半ぶりのプリパラです><。
アニメのちりちゃんが可愛くてお気に入りなので、水着とにゃんこメイドでライブしました〜。
次に遊べるのはいつになるかわからないけど、また遊べるようになりたいですね。

続きを読む

【3DS】プリパラ 女神のドレスデザイン02 クリアしました!5

2016年11月18日19:02
ブログネタ
プリパラ に参加中!
2016/11/18

【3DS】プリパラ 女神のドレスデザイン02 クリアしました!


プリパラ、なんとか1週間でクリアできました。
次はアイスタが控えてるし、家族の介護の事情でお店に行けないし、
パーツとかのコイン集め、マイデザインはやり込めないかも・・・。
ゆっくりマイペースで次の新作が出るまで1年間は遊べるかなー。
マイデザインは豊富になったけど、髪型とか新曲とか新要素は少なめだったかも?
とりあえず、ストーリーで作ったマイデザインを公開しておきますねー。
なんだかんだ言っても、ストーリーのちりちゃんは可愛かったですよ!




https://miiverse.nintendo.net/posts/AYMHAAADAAB2V0fUDpabrQ



https://miiverse.nintendo.net/posts/AYMHAAADAAB2V0fUDwY1Ww



https://miiverse.nintendo.net/posts/AYMHAAADAAB2V0fUGBrJjQ



https://miiverse.nintendo.net/posts/AYMHAAADAAB2V0fUF7mtiQ

続きを読む

【3DS】プリパラ 女神のドレスデザイン01 始めました!5

2016年11月12日11:07
ブログネタ
プリパラ に参加中!
2016/11/11

【3DS】プリパラ 女神のドレスデザイン01 始めました!


プリパラ女神のドレスデザイン、始めました!
リズムゲームが変わって、ドレスデザインの種類が豊富になりましたね〜。
基本的なシステムは前作と同じく、ストーリーもあいかわらず面白いです。

髪型が最初からなので、初期のサイドポニーのマイキャラちゃんでやってますよ。
ここは前作から引き継ぎできればよかったですね><。

とりあえず、ゆっくりとストーリーを進めて楽しんでますよー。
そのうち、いろいろドレスデザインして、お店のゲームで遊んでみたいですね〜。




https://miiverse.nintendo.net/posts/AYMHAAADAAB2V0fRoJ3r3A



https://miiverse.nintendo.net/posts/AYMHAAADAAB2V0fRpbv6gg



https://miiverse.nintendo.net/posts/AYMHAAADAAB2V0fRpv5vqw

続きを読む

【アニメ】プリパラ【感想その12】5

2016年11月08日20:20
ブログネタ
プリパラ に参加中!
2016/11/8

【アニメ】プリパラ【感想その12】


プリパラ3期、らぁらちゃんが小学生ママアイドルになって出産!
小学6年生って留年して中学生にはならないのねー。
らぁらちゃん、ママになったら赤ちゃんにおっぱいあげるのかなとか思ったり><。

3期はトライアングルがインチキでキャラの使い捨てだったのが嫌だったけど、
ノンシュガーのメンバーが面白くて、ちりちゃんが特に好きですよ〜。

続きを読む

プリパラその29 神3弾プリパラ動画100本目記念!4

2016年09月30日18:51
ブログネタ
プリパラ に参加中!
2016/9/29

プリパラその29 神3弾プリパラ動画100本目記念!


プリパラ動画99 神3弾「Brand New Dreamer」(まりるちゃん+りえのちゃん)
https://youtu.be/bH50nbSc-zM

プリパラ動画100 神3弾「みんなのプリパラメドレー vol.1」にゃんこメイドライブ
https://youtu.be/Edc0si9DpzM


今回は特に新キャラや新曲があるわけではないのですが、
いつの間にか、プリパラ動画が100本目に到達してました。
別に狙ってたわけでもなく、録画台が空いてたらつい何か録画しないと〜って思って、
フレンドのまりるちゃんのセカンドキャラのトモチケを頂いたのでライブしてきましたよー。

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月刊アーカイブ
★おすすめ商品★
★アマゾンで検索★



★ニンテンドー3DS★



★WiiU★



★PSVITA★



★PS4★



  • ライブドアブログ