星のツバサ

アイカツスターズ!その18 星のツバサ2弾 ソレイユでバンカツ!【動画】5

2017年06月15日17:05
ブログネタ
アイカツ! に参加中!
2017/6/15

アイカツスターズ!その18 星のツバサ2弾 ソレイユでバンカツ!【動画】


アイカツスターズ!星のツバサ08 ソレイユでバンカツ!スターアニスコーデ
https://youtu.be/IHRuOGikNMY

アイカツスターズ!星のツバサ09 ソレイユで『スタートライン!』
https://youtu.be/Ns1pskE8TfQ

アイカツスターズ!星のツバサ10『スタートライン!』いちごちゃんと一緒にライブ!
https://youtu.be/opDOu_ViTfo

アイカツスターズ!星のツバサ11『STARDOM!』いちごちゃんと一緒にライブ!(まりるちゃん)
https://youtu.be/dUVIHDxZ-DI

ソレイユと一緒にドラマのバンカツをしてきました!
他にも、ユニットのコーデチェンジができるようになったので、いちごちゃんと一緒にライブなど〜。
ソレイユが加わって、いろんな曲やコーデで遊びたくなりますねー!
この調子でハロウィンにユリカ様が登場して欲しいですよ〜><。

続きを読む

【アニメ】アイカツスターズ!2期【感想その6】4

2017年06月12日19:05
ブログネタ
アイカツ! に参加中!
2017/6/12

【アニメ】アイカツスターズ!2期【感想その6】


アイスタ2期、始まりましたねー。
新しいライバルのヴィーナスアークの登場が
アイカツ2期のドリアカを思わせますね。

ゆめちゃんがS4になってもあんまり変わらなかったり、
ローラちゃんだけS4じゃなくて幹部なのが可哀想と思ったり><。

お店の筐体で遊ぶのが難しくなったので気持ちが離れがちですが、
アニメはこれまで同様に楽しんでいきたいと思いますよー。

続きを読む

アイカツスターズ!その17 星のツバサ2弾 ソレイユのライブ!【動画】5

2017年06月10日05:40
ブログネタ
アイカツ! に参加中!
2017/6/9

アイカツスターズ!その17 星のツバサ2弾 ソレイユのライブ!【動画】


アイカツスターズ!星のツバサ05『STARDOM!』いちごちゃんと一緒にライブ!
https://youtu.be/GACifuPgKUM

アイカツスターズ!星のツバサ06 ソレイユで『STARDOM!』ベリーパルフェPR
https://youtu.be/oCJGHfNKe9k

アイカツスターズ!星のツバサ07 ソレイユで『アイドル活動!』旧オーロラキスコーデ
https://youtu.be/hOFL4pIt_4c


アイスタにソレイユが登場したので、早速ライブしてきました!
スターズに旧アイカツのキャラを呼ぶのは、過去の人気にすがってるみたいで感心しないけど、
こうなったら、アイカツオールスターズにして、ユリカ様やルミナスも出て欲しいですね〜。
あと、スターズでのモデリングはあおいちゃんが一番かわいい感じがしますw

続きを読む

アイカツスターズ!その16 星のツバサ1弾 新生ベリーパルフェユニット【動画】4

2017年05月12日18:26
ブログネタ
アイカツ! に参加中!
2017/5/11

アイカツスターズ!その16 星のツバサ1弾 新生ベリーパルフェユニット【動画】


アイカツスターズ!星のツバサ04『STARDOM!』ベリーパルフェPR
(新生まりるちゃん+ともかちゃん)
https://youtu.be/LEXCnTtAi2A


お友達のまりるちゃんがピンクツインテにイメチェンしたので、
PRベリーパルフェのコーデでまた新生ユニットを組んできました。

今回の動画は長めでステージの後のカードをデコるところまで録画してます。
アンコールも収録したいけど、なかなか出ないんですよね〜><。
でも、マイペースでアイカツ続けられるだけ良かったですよ〜。

アイカツスターズ!その15 星のツバサ1弾 ベリーパルフェのプレミアムレア!【動画】4

2017年04月14日13:26
ブログネタ
アイカツ! に参加中!
2017/4/14

アイカツスターズ!その15 星のツバサ1弾 ベリーパルフェのプレミアムレア!【動画】


アイカツスターズ!星のツバサ01 はじめてのアイカツスターズ!
https://youtu.be/RNrApDXh74g

アイカツスターズ!星のツバサ02『STARDOM!』ベリーパルフェR(まりるちゃん+ともかちゃん)
https://youtu.be/zqSYKx9rXl8

アイカツスターズ!星のツバサ03『STARDOM!』ベリーパルフェPR(まりるちゃん+ともかちゃん)
https://youtu.be/yhmFSDeQ2dg


アイスタ星のツバサ、遊んできました!
ゆめちゃんとベリーパルフェのコーデが可愛くて、ブランドアイドルになったよ!
ベリーパルフェのプレミアムレアも揃って、ベリーパルフェのミューズになったよ!

PRは、ちゃおの付録と初プレイのプレゼントで2枚、あと1枚普通に出て、
そのPR3つのコーデでライブするとアクセサリーが貰えるイベントがあるのですが
1番目の動画で知らずに誤って録画を切ってしまいました><。

今回のアイスタは、アンコールやファンからのプレゼントで追加投入があるので、
100円玉を余分に持っておかないといけないし、終わり際が難しいですね〜><。
普通のアイカツカードでも、ポーズや背景を選んでデコれるようになったのはいいですねー。

続きを読む
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月刊アーカイブ
★おすすめ商品★
★アマゾンで検索★



★ニンテンドー3DS★



★WiiU★



★PSVITA★



★PS4★



  • ライブドアブログ